忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 |  107 |  108 |  109 |  110 |  111 |
拍手お返事だぜ!(将臣くんぽく。)
エビコンへv
平家にキューンとしてくれたんだね。ありがとう!
本当は手前でかっこよさげにたそがれてる二人しか描こうと思ってなかったんだけど、かっこよさげなだけじゃ物足りなくなって(え)農作業後の風景になってしまったとさ(笑)
そしてバサラ幸村だよ!(拍手)
そこにも反応してくれて感激(笑)
拍手サンキュ!(将臣ちっくに)でした☆
PR
ちょっとばかり遅くなりましたが、12日に直純ライブに参加してきました。

楽しかったですー!
直純くん自身デビュー5周年ということで、今までを振り返るような、集大成というか、そんなかんじがしました。
ちょっぴり感動して、ちょっぴり泣いてしまいました。てへ☆

とにかくみんなして振り付けがそろってて、「君に会えてよかった」を合唱したり、本当に会場がひとつになってるなあって、うきうきしたですよ。
そうそう、アンコールではギターの弾き語りしてくれたりもして、ほんと素敵でした。曲が「カナリヤ」だったのがまた・・・!
やってくれるぜ直純め!(笑)

やっぱり直純ライブはたのしいなって改めて実感。
これから、10年20年と続けていって、おじさんになっても歌って踊っていてほしいと思いました(笑)
キュンて!キュンて!
なにこの子かわいいよ!
キュン!



真田が勝っちゃった・・・!
このあいだ、かっこよく負けてほしい、と言ってしまったのですが、私、どうしたらいい?(笑)
・・・とりあえず喜びますよ。

やったー!ばんざーい!
真田おめでとう!

最後、気迫で押し込んだ、ってのが真田らしくて、スポ根みたいでよかったと思います(笑)
手塚もおつかれさま。真田と対戦してくれてありがとう!かっこよかったよー☆
しかしこんな展開がこのみん先生らしくて好きです。素敵に裏切られたよ!

それから真田、幸村、手塚の小学生時代も見られて大興奮でしたよ私ったら!(笑)
3人ともかわいいったらないです。モエモエでした。
次は誰と誰が対戦するのかな。わくわく。
どうぶつの森、村で花火大会がありましたよわっほい!

実際の花火大会には行かなさそうなので、村で満喫。



Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索