忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 119 |  120 |  121 |  122 |  123 |  124 |  125 |  126 |  127 |  128 |  129 |
うっかり買いそびれていたネオロマライブのDVDを購入。
ずっと気になっていたW-BREEZEを観ることができました。

か・・・かわいい!
なんですか、あのおちゃめな振り付けとパフォーマンスは!おそろいの衣装だし!ジーパンの太ももには名札バッヂ(だったように見えた)がついてるし!あひるさんとうさぎさんだった?
いとけんくんのジャグリングは素直にすごいと思いました。森田もモップでバトントワリング。よく回せたなってかんじです。投げてキャッチしたし。ふたりともブラボー!
観ながら足をばたばたして喜びました(笑)
生で観たかったわあ。
いい歳した大人に対して失礼ですが、かわいかったです!(笑)

とりあえず、それだけ観て今日はおしまい、と思ってましたが、一緒に小野坂さんも観てしまいました。あの曲やっぱ好きかも。っていうか、私ほんとに小野坂さん好きみたいですけど。なんか外せない、この人(笑)

それから、オープニングバージョンの「Share」の森田のタキシードにドキ。
すみません。いまだ森田ブームです(笑)
PR
拍手お返事であります!
エビコン(笑)へ。
拍手絵火原です!また2月になったら変える予定。
たぶん2月お誕生日のいけない人(笑)
バサラの新作、ほんとに早いよね。早く遊べるのはうれしいなv
ところで辻谷さんと握手したんだね!なにかお話とかできたのかな。そういうときって、なに話していいのか困っちゃうんだよね、私。
ではでは、拍手感謝!


1/26.4:07 色鉛筆の絵たちが~の方。
素敵といっていただきまして、感激です!
もりもりがんばれそうです(笑)
あたたかい拍手とコメント、ありがとうございました!
ラジプリで真田のバレキスCMが流れ、WJにはCDのジャケットまで載ってました・・・!(興奮)
予約してないけど買えるよね?真田だもんね?(笑)発売日前日にあのアニメショップに行ったらきっと並んでるよね?(笑)
バレンタインが待ち遠しい☆

明日はドキサバ海が発売ですね!あの子やその子にやっと会えますよー!わくわく。
今日柳生をクリアしたのですが、だーねが出てきて感激!あんな登場のしかただったけど、あんな登場のしかただからこそ大好きだ柳沢!
海では山の子たちがどんな登場をしてくれるのかも楽しみです。

ところで、ブリーチ(アニメ)の平子がかわいくてしょうがないのは、声が小野坂さんだからでしょうか(笑)
昨日今日とセンター試験でしたね。今日の新聞を見て思い出しました。
受験生のみなさま、おつかれさまでした。

私の記憶によりますと、センターやら成人式やら、大事な行事の日は雪が降ることが多いのですが、今年はそれもなく、問題なく試験を受けられたのではないでしょうか。(えらい寒かったですが)試験のこと以外で悩まなくてすむのはよきことです。
でも、また英語のリスニングでトラブルがあったとか。みなさま大丈夫だったのでしょうか。

まだこのあと、二次とか面接とかいろいろあるのでしょうか。面接って字を見るだけでも緊張します。私口下手のあがり性の人見知り(さいあく☆)なもので。
これからが本番な受験生のみなさまが全力をだせるよう、陰ながら祈りたいと思います。

サクラサクー、サクラサクー。なむなむ。
戦国バサラのイベントが開催決定だそうです。
やった・・・!
また新作発表会を兼ねるイベントだそうです。新作わくわく。新しいキャラが増えるのでしょうか、自分で操作できなかったキャラが操作できるようになっててもいいですよね。

浅井長政とか、ね、エビちゃん☆(呼びかけてしまった)

あ、あとは対戦プレイができるようになってるといいなあ。せっかくのバトルものなんだから。
あとはゲストさんですよね。中井さんとほっしーと森田はそろってくれるでしょうか。主役級の3人さん。この3人がいてくれるだけでも私は満足です。
はわー。誰が来てくれるんでしょうか。楽しみですわー。
でも、チケットって取れるかしら!マイナーなゲームかと思ってたら、みんな知ってるようなゲームになっちゃってるんですもん。声が豪華だし、それは納得ですし、嬉しいですけど。あんまり人気が出ちゃっても、そこは問題だわ。
もうとにかくバサラ祭り、参加できますように!
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索