忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 122 |  123 |  124 |  125 |  126 |  127 |  128 |  129 |  130 |  131 |  132 |
リョーマくんも手塚もクリアしまして、絶対攻略したいキャラはみんなクリアしました。あとはワイルドアームズのあいまに少しずつやりつつ、海編を待ちます。
気付いたのですが、今日はリョーマくんのお誕生日でした。いい日にクリアしたなーって私ちょっとご満悦です(笑)リョーマくんおめでとう☆
いや、このふたりはさすがによかったですわ。
まさかリョーマくんがあんなことするとは。不意打ちでした。びっくりでした。ほくほくでした。
手塚もうっかりときめきメモリアルですよ(笑)胸キュンすぎますよあのシナリオ!
でも一番は男の友情話でした。私これまたうっかり涙ぐんでしまいました。私は男の友情大好物なんだな、と、改めて思い知らされましたよ。手塚と大石、いいなあ、もう!

手塚は山側のリーダーってこともあって、海側リーダーの跡部とも絡むことが多かったのですが、そのたびに早く海編もプレイしたいなって、うずうずします。忍足が千石さんと打ち合ったと聞いては、にまにまし、赤也がちょたにボールを貸したと知りキュンとして、ニオと出かけた先に幸村がいて、うれしくて悲鳴あげてみたり。
バネさんとか宍戸さんとかだーねにも会いたいし。あと比嘉!比嘉中のみんなともドキサバしたいよー!
PR
テニプリアトラクションサイトにて、びっくりな情報。
OVAの新エンディングテーマを氷帝のユニットが歌うらしい・・・!
メンバーが、メンバーが、跡部とがっくんとちょたと日吉らしい!!
やっ、ちょっ、ひっ日吉ーーー!!
よく見たらほかのメンバーも日吉と関係深めな子たちなの!
跡部は部長で日吉の目標でしょ?
がっくんは全国でダブルス組んで、しかもおかっぱ仲間だし?
ちょたは同じ二年生レギュラーだし?
ああっ、まさに日吉のユニットだわ!(妄想入りましたよ。気をつけてー)

でもね。日吉のソロ曲、まだ発売にならないままなのよね。
いつ出してくれるんだろう、なんで出してくれないんだろう。
ねえ、松井P~。
日吉のCDデビュー(「泣きぼくろ」にはいたけども)はものっそうれしいんだけど、どうしてもそこがひっかってしまうのですよ。うーんうーん。

もひとつはコルダ2。
公式ページが更新されてましたね。
加地くんはヴィオラを弾けるようですv
よかったわ。これで加地くんとも心おきなくアンサンブルできますv
それから、文化祭の後夜祭で火原とダンスしてるシーンもアップされてました!
火原とダンスー!きゃぴきゃぴv
火原といえば、キャラコレ買って、今日ドラマも聴きました。(曲は買った日にすぐ聴きました。)
ああ、火原がかわいくてたまりません。口をすべらせて愛の告白しちゃったりしてね!
ああ、めんこいわぁ・・・。

そして「ドキサバ」ですが、忍足と仁王もゲッチュ☆(笑)
ゲームのニオは最高です。もうまじ大好き。増田さんの声も大好き。
・・・と、本気で思ってしまうほどニオはステキでした。
あとは、外せないリョーマくんとラスボス的な手塚をクリアして、ひとまず一段落させ、ワイルドアームズに戻りたいと思います。聖剣4もちょっとさわってからにしようかなぁ。
ドキサバ絶賛プレイ中です。とりあえず、真田、日吉、がっくんクリア。忍足の途中。
プレイしてみての感想は甘々。そのへんのドリーム小説でも言わなさそうなセリフが山盛りで大興奮だぜ!(笑)
そうそう。ほんとに日吉ときのこ探しに行ったよ(笑)トップ絵、ただの妄想でもなくなったよ(笑)あー、うれしかった。日吉のきのこカットを使ってくれて、スタッフさんに感謝(笑)

さーて、明日もドキサバだぜ☆
そういえば、10年前の今日はワイルドアームズ一作目の発売日でありました!ワイルドアームズお誕生日おめでとう☆
これできっちり10年経っちゃったのかー。
遠いあの日、コンビニのデジキューブ(懐)のテレビ画面に流れていたワイルドアームズのオープニングアニメを見て、ひとめぼれしたのが出会いでした。ロディが崖を登ってるところに、下から小さな光たちがふわーって昇っていくシーン(わかる人はわかると思う。笑)を見て、絶対これほしい、って思ったんです。
で、昔の日記を見てみたら、買ってもらったのは28日だったようで。(プレステ本体と一緒にクリスマスプレゼントとして買ってもらった)私の10周年はちょっと先みたい。
なにはともあれ、
おめでとうございましたー!
今日は火原CD発売日でした。でも世の乙女たちは某アニメショップかなんかで、きのうフライングゲットしてるんだろうなあ。
私はといえば、まだ買っていません。
明日「聖剣伝説4」と「テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMystic」(長いうえに恥ずかしいタイトル)と一緒に買ってきます。まとめて買ったほうが、電車代かからないのです。
だから、火原は明日までガ・マ・ン!(ランボ@リボーン)
そして明日からは、あいつらとドキドキサバイバル!(笑)

ところで、サイトアップしました。
とりゃーっと、いっぱいらくがきのっけました。
よく見たら、遙か、「私弁慶さん好きなの」と言いつつ、いまだに弁慶さんがいませんでした。
弁慶さんひとりスキャナで取り込んではおりますので、いつでもアップできるのですが、順番があるのでまだ出せません。
うん。次はそのへんからアップしていこうかしら。
更新は、たぶん年明け☆
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索