忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
きのうの立川の件、ばっかもーん!とお前最高や!が交互にやってくる(笑)
まだ決着してないのに立ち上がったわけだけど、あのときエドのSA3が入ってたから、タチ自分が勝ったと思っちゃった?って思ってたけど、実際は暗転返し食らった時点で負けたと思ってたそうで。
大会のいっぱいいっぱい感が出たんだなあ。
あの瞬間みんな「タチ???」ってなってたのおもしろすぎる。
令和のヲシゲにならなくてよかったよ。


つい最近高木がどぐらさんに「最後までコントローラーから手を離すな」って叱られてたの思い出した。ほかの選手も最後の演出中にヘッドホン外したり立ち上がってたりしてるのよね。もしミリ残ったらどうするの大丈夫?って勝手に心配しちゃうから、みんな最後まで画面見ててほしい。
いや、今回のタチはちょっとケース違うけど。


あのときはこっちも必死で応援してたからわからなかったけど、あとで見直したら、アールさんが「タチ?まだだよ?タチ?」って優しく呼びかけててそれもなんかおもしろかった。


そういえば暗転返し。技の持続と無敵時間の関係でああなったそうですね。おもしろー!


波乱やトラブルもありつつですが、今夜も楽しみです!
PR
今日でなないさんが亡くなって一年。
正直長かった気がする。スト6でいろんなことがたくさんあって、その度なないさんのことを思い出す一年だった。

スト6まだ盛りってますよ。
イベントも立て続けだし、CRカップももう5回開催されたし、CRにシュートかじゅボンちゃんも加入してSFL出るよ。
そういえばDLCでベガも来たよ!見たかったわなないベガ!
この一年でプロになった人も何人もいるし、あきらさんが専業プロにもなったよ!
引退したり帰ってきた人もいるし1年だけなのにいっぱいいろいろあった!

全部なないさんがどう思ったか聞きたかったなあ。
自分はTRPGのほうから来たから、そっちのほうのなないさんもまた見たかった。
そうそう、石井プロがGMしてくれたナウマン大谷のアンノウン、はちゃめちゃよかったから見てほしー!

それに今サウジのEWC真っただ中で、それもすごいことになってるんだから!
一緒に盛り上がりたかったわー!くー!


私とこの世界をつないでくれたなないさんに改めて感謝!
そちらでもお元気で!


チームドンピシャ応援でした。準優勝おめでとー!
優勝できなかったのは悔しいけどすごかったよ!めっちゃ手に汗握って脇汗もいっぱいかいた!
ほんとに楽しかったー!

最後セロスさんが思わず涙ぐんじゃって、こっちもじわっとしちゃった。
かじゅがそんなセロスさんにさっと肩組みにいってはげましてたのもとてもよかった。


今回チーム内でいろいろ話したり練習しあいたいねって方針でやってきて、すごくいい雰囲気だったの最高だった。
ぷっさんのコーチしてくれたべてぃちゃんも含めてみんなで対策しあったり情報共有して、がやがや練習してる風景はしみじみと良きものでした。
マンツーマンの練習も楽しいけど、今回みたいなのもすごくよかった。またこんな練習風景ながめたいね。
(前日にかじゅがありけんを壊しかけたかもしれないのは心配だったけど)



個人的にかじゅ全勝がうれしい!
最近調子がいいマゴさんが怖かったけど勝ってほっとした。
ラストのSA3のやりあい大スペクタクルだった!
っぱかじゅかっこいいんだよな~!

ほかの試合もほんとに盛り上がる試合がたくさんでおもしろかったー!
決定戦どちらもフルマッチフルセットフルラウンドで決着するっていう、すごいことになってた。ドラフトだったけどこんなにいい具合になるとは。


歓声もすごかった!応援のボードもいろいろあっておもしろかったし。
選手や会場の人の表情見れるの楽しいね。




そういえばVの方々と会場の選手たちとは会話つながってなかったぽいよね。チーム内の会話も聞きたかったなー!
れんくんもオフの対戦会行きたいけど行けないって話してたけど、科学が進歩してリアルとVの世界が融合しないかなー!一緒に遊んでるとこも見たいなーって。



改めてチームドンピシャ準優勝おめでとうございました!
そしてチームよしなま優勝おめでとうございました!
今回も楽しかった!
みなさんGG!おつかれさまでした!


総合馬術で銅メダル!
92年ぶりということでめでたい!
一頭お馬が調子悪くしてしまってリザーブのペアが出場したらしいですが、見事にメダル獲得で素晴らしかった!
おめでとうございました!

続いて今日は馬場馬術を見ました。
この種目ほんとに好きだー!
お馬がぴょこぴょこステップするの、上手だねー偉いねー!ってきゅんきゅんしちゃいます。
演技が終わると馬上の選手がいっぱい馬を褒めてるのも最高。

さらに、演技を終えた人馬がベルサイユ宮殿をバックに観客の声援に応えてる画が映ったときはひょわー!って感激してしまった。

明日も楽しみです。
今年のWW1回目終わり。
優勝翔くんでした。おめでとー!
まーじで翔くんはスト6星人。ほんとに安定しててすごい。
2位だったおらりんさんも強かった!力強かった。
まだ23歳らしくてびっくりしたよ。なぜかずっと昔からいる強いおじだと思い込んでた。
こちらもGGでした!


そしていつも通りかじゅ応援でした。
結果は5位タイ!
おらりん戦でミスしなければもっと…!ってところだけど、いい成績だったのは間違いないのでうれしいのも間違いなし!
次もがんばれー!




そしてCRの4人で初めてのチーム練習がありました!うれしー!!

基本情報交換や攻略の話してるんだけど、その雰囲気がとてもよくて見てて楽しい。たまに入るちゃちゃも楽しいんだ。

シュートが「攻略話できて楽しい~!」って言っててほっこりしたし。
ボンちゃんとの豪鬼同盟でそっちの話が弾んでたのもよかった。
まあ、ボンちゃんにはルークハラスメントが飛びまっくてたけど(笑)

最後「またやろうね」って言って終わろうとしたところに、かじゅが「鎖もね!」って言ったんだけど、どぐらボンちゃんがそそくさと帰っていったの笑った。
鎖のゲームもおもしろかったからいつか見たいなー。別の変なゲームでもいいし。わちゃわちゃしてるのも見れたらいいなー。
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索