忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
キバの話。

瀬戸くんがライダーになるー!
ってことで見始めたわけですけど、杉田がいるわ、アイボリーが出てくるわでこちらも楽しいです!

あ、アイボリーっていうのは名護さん役の加藤慶祐くんが以前出演してたドラマでの役名です☆

その加藤慶祐くんもついに変身しちゃいましたね!
きゃっきゃっ☆
瀬戸くんと対決しちゃうみたいですし、どうなるか楽しみです。

あと、エンディングテーマ(実際は挿入歌ですけど)って、歌ってるの瀬戸くんですかね!
今週CMが流れたとき、瀬戸くんが歌ってるように見えたんですけど。
わー!聴きたい!

カブトから見てますけど、ライダーは曲がかっこよくてステキです。


あ、ライダーの曲といえば、電王のダブルアクションウイングフォーム買いました。
みっきーがまたもや歌っている(嬉)
アラビアンなかんじ?
「こぼれ落ちるゴージャスはプリンスゆえ止められない」
ってところには笑かされました(笑)

このアクションシリーズはそれぞれのイマジンの個性がばっちり出てて、ほんと楽しかったです。
PR

え!?終わっ・・・!
テニプリ終わっちゃった・・・!?

全国決勝が終わったらどうなるんだろうとか、ジュニア選抜編が始まったりしたらおもしろいなあとか、ちょっと考えたこともありました。
全国が終わったらテニプリも終わりかなあ、って思ったこともありましたけど、人気あるし終わることはないだろうなんて決め付けてました。

でも終わっちゃたー!
しょうがないかな。天衣無縫も極めっちゃったし。
きっとリョーマくんはアメリカで変わらずテニスを楽しむんでしょうね。

あ!
このみん先生の作詞の曲の歌詞(なんかややこしい)にのって全国大会終了していきましたけど、その曲が発売されるらしいですね!
SCRIPTさん作曲で!
歌うのは全国ユニット、その名も

「イケメン侍」

どっかーん!(笑)

メンバーはリョーマくん、手塚、跡部、幸村、真田、木手くん、白石くんだそうです。
ってまた真田がいるし・・・!!!(笑)
プルタブと缶のときも、青と瓶と缶のときも、GIGSのときも、なんで真田がいるのか不思議でした(笑)
あ、でも今回は決勝に進んだ2校はふたりずつ出てるので、部長副部長で、ってことだと思えますので不思議じゃないですよ(笑)
なにはともあれ私的には願ったりかなったりです。うれしいです。
あと、木手くんがいるのが個人的にうれしいです。きゃぴきゃぴ☆

さらにもひとつ「笑撃」のユニットが発表されてました。
タイトルは「や・き・に・く」
ユニット名は「トング隊」

こっちもどっかーん!(笑)
田仁志くんと知念くんと樺地で歌ってるそうです。
ぎゃー(笑)
「焼肉が食べたくなる元気なマーチ」だそうです(笑)
やばい、すっごい楽しみ・・・!
この3人でマーチって・・・!(笑)

本編に戻って。
手塚が笑った!
真田が今回は準優勝の盾を受け取ったね!
でもなんで副部長が受け取ってるんだろ。
桜乃ちゃんがめんこい。
部長は海堂!
3人並んでる一番左はもしかしてカツオですか!?
で、ラストにカラーを持ってきたその演出が素敵です。

9年近く本当にありがとうございました。と、このみん先生。
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
おつかれさまでした!

ああ、でも来週からテニプリがジャンプで読めなくなると思うとやっぱりさみしいです。

______________

さっきある人の日記に、イケメン侍はイケメン組と侍組にわかれてるユニットで、真田は侍組なんだ。と書いてありました。
侍「組」なのに真田一人(笑)
そうだよね。
真田がいることが嬉しくて「イケメン侍なのになんで真田がいるんだよ!」
ってツッこむのを忘れてました。たるんどる!

チケット一般発売の情報が発表されてましたね!
チケットはものすごい倍率なんだろうなあ。
でも早い者勝ちでなく抽選方式にしてくれたのはありがたいです。
(早起きしてぴあとかに並ぶのきついですから・・・)

アニメイトのほうでも応募したので、そっちで当選してくれてればなあって、ほんのちょっとだけ期待してたり。

ああ、それにしてもパシフィコはでかいけど、テニプリファンは収まりきらないですよう、絶対。
思い切ってドームとかでどーんとやっちゃえばいいのに!

それと、ほんとうにテニプリが好きな人たちにチケットが渡りますように。
ほんと切実です。

トップを更新です。
WJにて、リョーマ対幸村の最終戦が始まりましたね!
長い間待ってました。
幸村の試合!
相手はリョーマくん!
わくわくです!

「神の子」ですもん!(唐突)
皇帝とかキングとか言ってる場合じゃないですわ!(笑)

相手をイップスにしちゃうってことは、相当な精神的ダメージを与えるってことでしょうか?
幸村精市・・・恐ろしい子・・・!(使ってみたかっただけ)

でも次回は来年までおあずけです。いけず。
真田が勝っちゃった・・・!
このあいだ、かっこよく負けてほしい、と言ってしまったのですが、私、どうしたらいい?(笑)
・・・とりあえず喜びますよ。

やったー!ばんざーい!
真田おめでとう!

最後、気迫で押し込んだ、ってのが真田らしくて、スポ根みたいでよかったと思います(笑)
手塚もおつかれさま。真田と対戦してくれてありがとう!かっこよかったよー☆
しかしこんな展開がこのみん先生らしくて好きです。素敵に裏切られたよ!

それから真田、幸村、手塚の小学生時代も見られて大興奮でしたよ私ったら!(笑)
3人ともかわいいったらないです。モエモエでした。
次は誰と誰が対戦するのかな。わくわく。
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索