忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |
アジアカップイラン戦。きつくなると思ってたけど、3-0で勝つなんて!
点の取り方もよくてうきうきでした。
最後のグダグダは残念だったけど。

特に1点目がね、南野よかったです。
倒れたとき「ファウルでしょ?」って審判見る選手もよく見るけど、すぐに立ち上がってボール追いかけて、それをゴールにつなげたやつ。
そういうプレー大好きです。
南野はいいプレーしてると思うんです。あとはゴールだけなのよ!って思ってたんですけど、きのう全得点に絡んで、やったぜ!ってかんじです。
でもやっぱりゴールもほしいところ。がんばれー!

原口もいつもゴール前なのにすぐパスする印象が強くて、シュートしろ!って毎回言ってた気がするんですが、今回自分で持ち込んでシュートしてゴールして、それもっとやってー!って思いました。

それと冨安がすごかった。なんかことごとくボール跳ね返してた気がします。
DFが安定してると安心して見られるからうれしい。

あとは大迫半端ないって!
DFが安定すると、って書いたけど、前線でちゃんとボールキープしてくれるのは攻撃の安定感出て安心して見てられる。まじ頼れる。
次も半端ないって、って言えるの期待です。
PR
まためっちゃくちゃおもしろかった!
ドライブシュート完成で連発で翼くん無双!かと思いきや、みんなにも見せ場があって総力戦感がわくわくしました。
石崎は油断するな!(笑)

なにより決勝点が来生と滝なのがもう。
ふたりが上がっていくのを見ながら拳振り上げて、いけいけー!って応援してしまった(笑)

しかしドライブシュートはテクニカルなシュートだと思ってましたけど、パワーもすごかった。
次藤のシュートで森崎がねじ込まれるのは納得してしまうんだけど(していいものか)、次藤がねじ込まれたのはほんとに「なにィ」でした。
私のイメージは間違っていたぜ……。

しかしそれも含めてこの試合、人が吹っ飛びまくって、一気に「サッカーは格闘技」になった気がします(笑)


それとそれと佐野!!
かわいかった!!!
ドライブシュート回ってこともあってか作画もよくて、佐野もかわいかった!!!
「キャプテンとおれのコンビプレーは無敵なんだ!」って信じて貫くのもかわいかった!!!
負けたとき地面たたいて悔しがってるのもほんとかわいかった!!!
次藤の「来年必ず優勝しろ」って言葉に「はいっ」って即答するのもかわいかった!!!
あ!前回41話のパスした勢いで一回転するのもかわいかった!!!

次藤だって、ケンカばかりだった男が違うフィールドで強いやつを見つけて、そいつを倒すのに真剣になるっていう王道ライバル感よかったしかっこよかったよ!
あいつを倒すまでやめられん!てとこまで。
次藤はもともとサッカーが好きだったわけでもなかったし、そう考えると翼くんに会ったことが人生の転機になったのかな、って考えて胸が熱くなりました。


うーん楽しい!


フラムHLソロチャレンジ!
成功しました!!やったー!

セージ、リミカタさん、リリィ、カトルくんで行きました。
正直言って危なげなかったです。
デバフミスが続いたときは冷や冷やしましたけどピンチっていうピンチがなく、ちょっと余裕持ててたのがうれしい。

この元6人マルチも18人制になったので、6人は怖いよう、ってこともなくなってほっとしてます。
プシュケー集め楽ちんになってありがたや。

ってことはソロチャレンジとかしなくてもいいやん!
でも楽しかったからいいか!
 

初日にガチャピンモード入ってびっくりした記念。
幸先よいですぞ!

70連引けてひよこ班とクリスマスセンちゃん加入しました。
氷晶杖でストップでした。

楽しみにしてたゴールに上るアレ。
失敗するんかい!!残念だよ!一度は止めると思ってたのに!
来生と滝が恥ずかしいだけじゃん!

はー、でもそれも含めておもしろかった。


しかし翼くんの肩のケガはこんな経緯で負ったものだったんですね。すごく痛々しくてこっちの胸も痛いけど、落下する政夫をかばったのは惚れました。



日向の襟がびしっと立ってたのと、若島津の汗がキラキラしたのは笑いました。
なんだったんだあれは。

Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索