忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |

試聴きたー!
どっちもまたいいかんじでね、楽しいですね!

スマイルエンゲージが聞いててうきうきするし。
ふわふわキラッキラなかんじがアイドルアイドルしてていいです。
なんというかフローラルの香りがしそう(笑)
それと、ピエールかわいい。

ハイジョのほうはイントロが昔の夕方アニメの主題歌っぽくてきゅんとしてしまった(笑)
しかし誰がどこを歌ってるのかわからんくて悔しい。
まあガラケー勢なので、まだまともにしゃべってるのを聞いたことないから仕方ないっす。
あと、この曲は早く全部通して聞きたいなってかんじです。
疾走感のままにあっさりおわってっちゃった印象なので2番とか大サビでなにかあるんじゃないか、あるといいなーっていう期待。
でもこの疾走感あるまっすぐな曲を隼人が作詞作曲して、旬が編曲したのかなと考えると胸熱。

ドライブアライブは恭二の「見上げる空へFly to the sky」がちょう好き。
 ハイジョの「いえーい315!」がかわいいなあと思いつつヘッドホンであらためてバイト聞いたら、ピエールの「いえーい315!」もかわいすぎか。

それぞれの2曲目も早くこいこい。

PR
ニコ生みました。
バイトとハイジョに声ついて、CDも発売するし、くわえてライブ決定って…!!

誰かに声がつくとか一緒にCD告知とか予想できてたけど、ライブ…!
ジュピターの3人もそろうって…言葉にできない。

しかし会場のキャパが小さすぎて絶望。
2000人しか入らないとかなんでなのよさ。
2倍3倍でも人数うまるって!
大丈夫だって!
そうじゃないと私が入れる気がしないよ!
リリイベも行けなかったしこのライブこそ!って思うのに(´・ω・`)


ライブビューイングしてくれないかな、っていうコメントがあって、それがあればはずれても多少は救われるかもと思いましたです。
やってほしいな。その前にちゃんとチケットゲッチュウできればいいんですけどね。

それにしても展開がめまぐるしい。
こんなに早くライブの文字を見ることになるなんてびっくりでどうしようってかんじです。
ドラスタに声がついたのもついこのあいだな気がするというのに。

そうそう、バイトハイジョの声もがっつり聞きたいですね。
とりあえずCD試聴ください。
あとラジオにもゲスト出演していろいろ話も聞いてみたいし。

あの大人数でわちゃわちゃしてるの楽しかったですわあ。
ドラスタがときどきテンションおかしくなりながらも(笑)しっかり司会進行してたのも頼もしかったし。
この先もめっちゃ楽しみ!

あとしゅごん、よっ!フィジカル!
行けた方お疲れさまでしたー。
ああ、ほんと行きたかったなあ(血涙)

ツイッターとかのぞいてレポ読みましたが、お渡し会同様楽しそうでなによりでした。
似顔絵とか腕相撲とか見たかったなー。
歌って踊る4人も見たかったなー。

神原さんが次は翔太と冬馬とも一緒に、って言ってたらしくて、ほんとにね、そう言ってくれたのもうれしいし、大きいところでライブとかいつかしてほしい。
そしてそこに参加していたい。

アイマスのイベントの最後にはみんなで、「アイマスですよ、アイマス!」って言って締めるのがお約束だそうで、SideMもご多分にもれずにやったそうです。
それを読んだ瞬間「SideMもちゃんとアイマスなんだなあ」って喜びをかみしめてました(笑)
なんというか、やっぱりちょっと外れたところにいるようなそんな気がしていたので。
一緒にしてもいいんだなって安心したというか。
SideMもアイドルマスターなんだ!
だってわたしたち……!
みたいな(笑)

そういえば今回のイベント、男女比率でいえば女性が圧倒的に多かったみたいですが、歴戦の男性プロデューサーたちがけっこう盛り上げてくれたようで、それもうれしい。
【追記】昔からのデュンヌたちも盛り上げてくれてたそうです!あたりまえだけどSideM以前からのPは男性ばっかりなわけじゃないですもんね。頼もしい。
背の低いデュンヌたちを前へどうぞ、って譲って最後尾に控えてたらしいエンジェルくんたちもマジエンジェルくん!
こういうの聞くとほんとにほっこりする。
いいイベントだったんだろうなあって。



はあ。行けてないイベントのことでここまで盛り上がるとかはあ。
いつかなにかに参加できますように。

ところでニコ生2回目きたー!
今回はどんな理由ありなのか楽しみだよ!
SideMの新ユニットのひとりが涼ちんぽいことにびっくりしてます。
念願の男性アイドルとして活躍する涼ちんを見られるのはうれしいけど、こっちにくるのか。
876はどうしたんだろうとか、ほかのふたりと別れてきちゃったのかなとか、いいのか?大丈夫なのか?ってかんじです。

咲ちゃんが共演したいアイドルに挙げてたから、ゲストとか、名前だけとか出してくるのかなってわくわくはしてたんですけど、まさかがっつりくるなんて。

D.Kくんははなまるとか言ってるし、DSのおもかげがあってドキドキする。
K.Tくんも絵理要素がどこかにあるんだろうか。
そわそわする。

あとは涼ちんにすでに声がついてて、それが女性ってのも気になります。
SideMは男性声優しか起用しないかもっていうのがこれでなくなったんですもんね。
私的にもふもふは女性がいいなって思ってたのでちょっとうれしい。

しかし楽しみだけど不安もいろいろあってどんなテンションでいればいいかよくわからんです。
新ユニットくるよ!って発表されたときは今いるアイドルでわいわいやるだけでいいのにって思ったり、これからどんどんアイドル追加されてったら推しアイドルの出番も少なくなっちゃうかもって思ったりで正直不安が大きかったんですけど、涼ちんの男性アイドルっぷりが見られるなら!ってちょっとテンションあがって。
でも涼ちんやDS好きな人はどう思ってるんだろうとか、SideMから入って涼ちんを知らない人たちは涼ちん涼ちん騒がれてる別作品からのキャラをどう思ってるのかなとか、そんなこと考えてまた心配になったりして。

うまくなじんでくれるといいな。
で、いつか咲ちゃんやジュピターとの共演を楽しみにしてる!
D.KくんとK.Tくんもはやく顔見たいな。



とにかくCD発売おめでとうまー!!
ヘビロテです。
余談ですが、今のプレイリストに少ハリとうたプリも混ざってて、アイドルまみれでもーちょーたのすぃー☆

曲ほんといいですね。
ジュピターのほう聴きながら入りこんでしまって涙ぐんでしまうし。
いろいろあったなあなんて思い返しながら。
ドラスタのほうも始まった…!!ってかんじがもうすっごい。
試聴のときも思ったけどドラスタの歌声の調和が気持ち良すぎてたまらん。
リリイベでイェーイ315!ってやりたい。
当選するといいな。


ドラマも楽しかったですよー!
ジュピタードラスタの絡みがよかったです。
先輩してるジュピターに震えました。
あと、翔太と翼が仲良さそうでなごみました。かわいい。

そうそうツイッターやらで、冬馬がドラスタに対して敬語なんだけど敬語になりきれてない感がいいよね、見たいな感想が何件かあって、しみじみ同意してました。
ドラスタから見るとジュピターは年下なんだけど先輩っていうのもなんかいい。
具体的には言えないけどなんかいい。

ああ、これからもこうやってたくさん会話してくれる機会が増えるといいな。
とりあえず次のCDの情報はまだかね。


それから今日はドラスタのお渡し会だったそうでレポのまとめを見せていただきましたが、SideMは現実だったそうだ…!やった…!!
いや、読んでるだけで楽しそうなの伝わってきてほんとに楽しかったです。
だからリリイベ行きたい。
行きたいよー。


ラジオも始まってた!
楽しくて毎週楽しみですよ!
今週はドラスタ乱入とかめちゃくちゃ楽しかったし(笑)
わいわいがやがやしてるのを聴いてるだけで楽しいし、3人を好きにならざるをえない。
そういえば声優さんのラジオを毎週聴くっていつ以来だろうか、いいなあこのかんじ。

このいろいろ動いてるのをわくわくしながら見守るかんじ。
楽しい。

Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索