忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |
3連敗かー。
イタリア戦はなんだったのか。
あのままの勢いを見れると思ったのに。
悪い日本に戻っててつまらんかったです。

川島のPKセーブと一点返せたのはよかったよね!

今回はなんだかんだ得点見られてよかったな。
あとは長友が変な怪我してないか心配。

なにはともあれおつかれさまでした。
じゃあ、寝なおしますか。不貞寝だよ!


PR
クーゲル中佐ご無沙汰です!
再会したときのレドがうれしそうでこっちもうれしいけど、対立するのが見えてるから切ない。
しかし中佐、病気ならお医者さんにいきましょう。
いい先生知ってますから。

中佐の病気はどれくらい悪いんでしょうね。

ちょっと妄想なんですけど、対立したレドと戦って中佐は負けちゃうか、戦いのさなかに調子が悪くなって戦えなくなるんです。
で、俺はもう同盟のために戦えない、生きる価値がないとか言い出すけど、レドがこの星ではそんなことないです、生きてください中佐みたいな展開があったら胸熱。

そういえばガルガンティアも近くに来てるってんで集結してきたなあ、って終わりも近いんだなあ、ってしんみりします。
ピニオンやラケージがこれからどうかきまわしてくれるのかは楽しみ!

あと、フランジさんがレド「くん」って呼んでたのにちょっとほっこり。
そんなほっこりじゃぬぐいきれないほど不安でいっぱいですけどね(笑)

それと、某所でメガテンみたいだな、っていう感想をみて納得した話。
同盟がロウでヒディアーズがカオスで地球がニュートラル。
その地球でこんどはクーゲルがロウでピニオン(はクーゲル船団に招待されちゃったけど)ラケージがカオスでガルガンティアがニュートラル。
うん。ここはニュートラルがいいよそれがいいよ。
みんなでニュートラルしよう。

とにかくレドがどんなふうに決断するのか見守りたいです。
今回はずっとレドは苦悩してましたね。
見てて痛々しかった(´・ω・`)

そこでチェインバーが出した答えが、チェインバー自身が分析して考えたこと、っていうのがなんとも胸キュン!
自分の存在意義をチェインバーも考えたんだなあって。レドが乗ってくれないと困っちゃうよ!っていうことですよね。
かわいいです。

で、ヒディアーズはもう同じ人間とはいえないよ、ってのはわかるんですけど、生きるためには戦って勝たなくちゃいけない、っていうのはひっかかる。
宇宙はどうか知らないけど、地球のクジライカはこちらがなにもしなければなにもしてこないわけで、戦わなくてもいいのになって思うんですよね。
チェインバーは戦うロボだから戦うっていう答えを出したんだろうなって考えるんですけど、人間のレドはどうなのかなって。

文明が高くなればヒディアーズは襲ってくるってレドは言ってたけど、ここがはっきりすればなあ。
なんとか共存の方向にいかないかなあって思ってますけど。

あとはピニオンが暴走してたり、ストライカーでてきたり、ますますカオスな雰囲気がでてきてほんとにどうなるの!って続きが気になって仕方ありません。

ところでエイミーの出番が少なすぎてさみしいよ。
はやく帰ってやってよレド。
まだ帰れなさそうですけど。


【追記】
チェインバーは、ヒディアーズはもう人間じゃないから、じゃなくて、元が同じものでも違う生存戦略で進化した同士はお互い生き残りをかけて戦わなくちゃいけない、って言ってました?
いやん、むずかしい。
きのうのうたプリを見て、STARISHとHEVENSがアイマスの765と961に見えて楽しくなってしまった(笑)

社長同士がライバルとか3人組とか。
ジュピターはみんな苗字三文字だけどヘブンズは一文字で合わせてきたのかなーとか。

きっとこの子らも歌披露するんですよね、どうなるのか楽しみです。
しかし先輩方の出番がちょいちょいすぎてちょっと悲しい、もっとみんなでわいわいするのも見たいですな。
レド大丈夫?これ。
超心配。

なんかいろいろ考えてぐるぐるしてて、とにかく早く来週になれー!
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索