忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |
ほくほくコロッケとコクとうま味の文字に反応してしまう今日この頃。
花ゆめ本誌もオンラインも最終回を迎えたということで、ミユキ蜜蜂先生、麻菜摘先生おつかれさまでした!
ありがとうございました!

以下、本誌オンラインごちゃごちゃな感想↓

オンラインのほうのライブの歓声に応えるシーンで翔太に野太い声あがってるし、本誌のほうでは北斗にギャアアアっていうガチな声援とアハハっていう笑い声あがってるし(笑)
でもだいたいあってる。
MCで冬馬が詰まったときがんばれーって声あげてくれたのお祭りのときのこなんですね、ぱってなんだ?って考えてしまった。ぱんつのお兄ちゃんか(笑)
ぱんつでも人気のとううさんさすがです。

ほくほくの弾き語り聴きたい。
冬馬の時代劇も観たい。

翔太の成長期が垣間見れたのもうれしい。
成長とか変化とか見るの好きなので、翔太の身長の成長と、翔太北斗が冬馬に会って変われたっていうのとが見られておいしかったです。
新展開始まったら翔太のプロフィール、身長伸びてたらちょっとうれしいかも。

本誌、ライブが始まるカウントダウンが熱かった。
「Alice or …」のあと「Guilty!!」って言いながらページめくったり(笑)
ああ、ほんとのライブでコールしたい。
ライブも花飛びまくりだしキラッキラしてて、最終回ってのも手伝ってぐっときちゃいました。

見守るジョバちゃんの表情がやさしくてもうね。
泣いちゃってる小嶋ちゃんもかわいいし。

翔太北斗の「ありがとう」に「俺のほうがありがとうだろーが」っていう冬馬に胸キュン。

本当によいジュピターをありがとうございました。
コミックがたのしみだー。

ザ花のほうは続くのかしら。
PR
ジュピターに新メンバーって!
涼ちんなの、すし吉なの、まさかのPKじゅp(ry

という冗談はおいといて。

正直なところ、「ジュピター」に新メンバーというところにちょっとひっかかっちゃうところがありまして。
私の中であの3人でジュピターなので、ちょっとさみしいなあってかんじです。

だからって不満だとか新メンバーいらないとか、そんなことは全然なくて、人数増えてにぎやかになって盛り上がるのはほんとにうれしい!
来年もジュピターを楽しめるぞやったー!
新しいメンバー楽しみです。
どんなイケメンがやってくるのか…ふひひ。

ゲームかな、やっぱりゲームきてほしいな。プロデュースしたいな。
それからCDにイベントにライブに…ぴゃああ!

で、でも!もしかしたらタイトルが変わって新章開始!って漫画が再開するという、漫画だけの展開という可能性も考えちゃったり。それでも大歓迎ですけども。
できればプロデュースしたいです。させてくださいうわーん。
クラブワールドカップ観ましたー!
すっごいおもしろかったです。
エメルソンがいるということで今回はコリンチャンスを応援してました。
そのコリンチャンスが勝ったのもよかったですが、いい試合だったのがなによりもよかった!

どちらも全力で戦ってるのを見て、自分も全力で楽しめました。
コリンチャンスのサポの応援でこっちもさらに盛り上がった気がします。
会場は日本だというのにあの歓声は完全にブラジルだった(笑)

あたりも激しかったしカードも出ましたけど、気持ちいい試合でした。
ほんとに楽しかったー!
今さらというかなんというか、初めて女神転生に手を出してみました。
初めての人にやさしいのは真・女神転生3らしいのですが、wiiのバーチャルコンソールとPSアーカイブを探してみたところ3はダウンロードできなかったのです。残念。
じゃあ最初のでいいじゃない、とSFCで出ていた旧約女神転生をダウンロードしちゃいました!

女神転生といえばダンジョンマッピング!
という知識はあったので、SFC版にはオートマッピング機能があるにもかかわらず、自力マッピングに挑戦してみたのですが、あえなく断念。
自分で書いた地図見ても迷う迷う(笑)
まあ、予想はしてたけどね!

最初のステージだけはマッピングがんばりましたが、難しすぎて頭痛くなったので次のステージからマップ解禁!!
とても快適な冒険になりましたとも。
FC時代に自力でがんばってた方々には感服いたしまする。

ところでヒロインがイザナミの生まれ変わりだそうで、それで女神転生かあと、ひとりで感動してました。
主人公もイザナギの生まれ変わりなんですけど、そんな設定がすごくツボで。
ゲーム中にキャラたちが会話するイベントがないのが残念です。

ゲーム自体は終盤戦みたいなので、最後までがんばってクリアしたいと思います。
そしたら2も早くプレイしたい。
ほくほくー!

本誌で過去編がありましたが、こっちでも過去話とは!
気になってたほくほくのピアニスト志望の真相がわかってよかったです。

つらくてほかのことに必死に打ち込んで忘れようとしたけど忘れられなくて、半ばやけになってたのかなあと。
本誌で3人の初対面時にどこかめんどくさそうだったのはまだひきずってたからなんですね。

でもジュピター結成してからそれが吹き飛ぶくらい充実してるってことですよね。
未練はないって言ってたし、ピアノも趣味としてなら弾けるみたいだし、
ほくほくもよかったね。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はクリスタルダスト聞きながら寝ようと思います(笑)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索