忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |
花ゆめ読みましたー!衝撃てんこ盛りの回でした。

まず、翔太がお姉さんの企み(笑)でアイドルデビューしたとか、ほくほくがピアニスト志望だったとか!

翔太のほうは想像できるんですが、ほくほくのピアニスト志望はびっくりでした。
家が音楽一家だとか、そういう習い事に熱心だったとかでやらされてたのかなー、と想像していたので。あ、でも趣味ってことはやっぱり好きなんですよね。音楽。
しかしなぜそこからモデルになったのか。新しい謎が…!
そのへんもこれから明かされるのかしら、気になる!

そして冬馬ですよ。
なんでアイドルになろうと思ったんだろうと気になってましたが、あんなノリだったとは(笑)
でもそこで「オーディション受けてみろよー」と友達に言われて
「受からねえよ」じゃなく
「そんなチャラチャラしたとこ行きたくねえよ」
「俺がグランプリに決まってるだろ」
っていう答えだったのが冬馬らしくておもしろかったです(笑)

そんななか父子家庭という新設定が出てきまして。
そんな重い設定だったとは。
少なくとも夕飯は冬馬担当みたいですね。
趣味:料理の裏側を知ってしまった。
仕方なくやってるうちに好きになったのかなとか、小さいころから好きでお母さんのお手伝いをしてた延長なのかなとか、妄想がふくらみまくる。
ふくらんだついでにサッカーのほうも妄想してみる。
サッカーは好きだけど、父親に負担はかけられない、と少年サッカーはもちろん、部活も入らず、休日や夕飯のあと、夜の公園でひとりサッカーボールと遊んでたかもしれないとか、下校中に部活でがんばってる同級生をうらやましそうに見てたかもしれないとか。
フィギュアもひとりで家で過ごすことが多くてさみしくて、とか。

ずっと、父ちゃん母ちゃんにやいのやいの言われながらも、なんだかんだ応援されつつトップ目指してるのを想像してたのでちょっとショックでした。
今までは冬馬かわいいなあ、かっこいいなあ、かわいいなあ、ってかんじで好きだったんですが、今回のおかげで愛おしさも感じるようになってしまった(笑)
目標見つけられてよかったね。応援してるよ。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてそして、今回は黒井社長回だったとも思うのですよ!
冬馬と父親を(暴言吐きつつも)説得してた社長がかっこよかったす!!
まあその説得も冬馬のためというよりも、自分のやりたいことのためだった気もするんですが(笑)
ただ、自分が良いと思ったものを疑いなく信じて、全力でサポートしたり指導したりする社長がまじかっこよかったす!!
そういう意味では、翔太の言うとおりジュピターは大事にされてたんだなあって。
ジュピターがあるのは黒井社長のおかげだもんね!
それが描かれていたのがうれしかったです。

ちょっと話は変わって、冬馬はゲームと違ってソロ活動はせずにすぐジュピター結成っていうことですよね。
ソロの頃のツンツン冬馬も好きなので、それが見られないのはちょっとさみしいです。
ツンツンが北斗と翔太と一緒に行動するうちにデレが増えていくのも見てみたかったなあと。

でもその代わりというか、3人の初対面時、北斗も翔太もけだるそうというか、やるきなさそうというか、そんな雰囲気でしたよね。それが冬馬と黒井社長の熱血のおかげで今のジュピターになったのかも!と考えるとほっこりしました。


ここから先は本当に未知の世界ですね!
ジュピターがどうなっていくのか本当に楽しみで、次が待ちきれない。
PR

今月も拍手をたくさんありがとうございました!
まとめてですが、お礼をさせていただきます。

自分勝手でマイペースなサイトですが楽しんで頂いていればうれしいです。
ありがとうございます(*´ω`*)

 

ジュピターでてた!
予想以上にしゃべっててうれしい(*´ω`*)

冬馬のよいツンデレっぷりもたまらんかったです。
いいライバルしててよかった。

ああうれしい。



Daily JUPITER観てわらかして頂きました。
QGKがあったそうで(笑)
本人音源とかどんな流れできたのか気になります。

あんなスタイリッシュなGyouza聞いたことないよ!
アイマスのナンジャコラボ行ってきましたー!
楽しかったですよー(*´ω`*)
今回アイマスを少ししか知らない連れに付き合ってもらいました。
誘いを受けてくれてほんとにありがとう!




まずナンジャタウンをぐるっとまわってから餃子食べました。
もちろんジュピターの!3人のカラーに合わせて赤いケチャップと黄色いマヨネーズと緑のねぎがトッピングされてました。
どれもおいしかったけど、個人的に翔太餃子が特に…っていうかねぎって餃子に基本的に入ってるものでしたっけ?
やだー、生のままトッピングされてたとはいえオーソドックスな餃子ってことじゃないですかー。
一番しっくりときてておいしいはずです(笑)おいしかったです(笑)

連れはあずささん餃子を食べてました。
白いソースとお花がかわいいです(´ω`)
飾られてるブーケも食べられるそうで、むしゃむしゃ食べてました。
というか、白いソースはどんな味だったのだろうか。聞くの忘れてました。今度聞こう。
餃子自体は「思ってたよりもうまい」と褒めていただきましたよ!
さすがナンジャタウンの餃子!





続いてデザート。
私は春香さんのいちごパフェ。連れは千早のキラキラレアチーズ。
はるちはわっほい!

しかし先に春香パフェを買ったんですが、春香さんのお店から千早のお店まで距離があって、しかもそこまで行くのに迷ってしまって(笑)春香パフェのアイスが少し溶けてるのが写真でわかると思います。リボンがまがっちゃいました;
さらに千早のお店に行くのに迷っているあいだに2本あるはずのポッキーが1本落下!
ぽっきぽきに折れちゃったよ(´;ω;`)ごめんねはるるん。

そんな波乱もありつつ食べたパフェですが、アイスがふたつ乗っかってまして、ひとつがバニラ、ひとつがヨーグルト味になってました。下のいちごのシャーベットもおいしかったですよ(*´ω`*)

千早のメニューはいろいろとひどい。
値段が720円だったり、牛乳付きだったり(笑)
アレか、牛乳でも飲んでバストアップがんばれと。…くっ。





とりあえず目的のものは食べられたので、あとは少しぶらぶらして帰るかなーと思っていたら、連れがシンデレラガールズのほうに興味がわいたらしく、そっちにも行ってみることに。
ということで城ヶ崎莉嘉ちゃんと神埼蘭子ちゃんメニューをいただきました。
莉嘉ちゃんのパフェは柑橘系たっぷりで春香さんのとは違ったおいしさがありました。
ライオンさんの耳部分がたまごボーロなのがかわいかったです(笑)

蘭子ちゃんドリンクはコーラ味のノンアルコールカクテル的な、たぶんそんなかんじ。
黒いドリンクでどんな味なんだろうとちょっと気になってたのですが、コーラ味に納得です。

実は「闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)」というフレーズは知ってたのですが、それがアイマス発祥だったことをこのメニューを見たときに知りました(笑)
ひとつ知識が増えました。やったね!

そのあとガラポンで中堅プロデューサー賞を引いて缶バッチをもらったり、ショップでグッズを見たり、ゲームセンターの景品を眺めたり、うろうろしてから帰りました。




ということで、これが戦利品でございます。
連れが食べた千早とあずささんのコースターは譲ってくれると言ってくれたので、ありがたくいただきました!マジありがとう!!私が千早もあずささんも好きなことをチラッと言ったことはあったけど、まさかそれを覚えていた…?じゃなかったとしてもありがとう!

ランチョンマットも…と思ったら、どうも連れは蘭子ちゃんが気に入ったらしく、それだけはお持ち帰りになりました(笑)
付き合ってもらったお礼が少しでもできた気がしないでもないです。


今回ジュピターがまさかのメニュー入りで本当にうれしくて、おいしかったし楽しかったし、行ってよかったです(≧ω≦)
またこんな機会があったら行ってみたいです。
次は876メニューとか、ジュピターメンバーの個人メニューがあるといいな。


Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索