忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |





きゅんパイアをいろんな組み合わせで聴いてたのですが、やけに色っぽいはあああんが聞こえてきてびっくりしまして、春香さんソロで聴いてみたら・・・!
しょっぱなからセクシーすぎて二度目のびっくりでした。
今はきゅんパイアに春香さんがいないと物足りないくらいです(笑)

PR
今月拍手していただいた方ありがとうございました!
とても励みになります(*´ω`*)

好き勝手やっておりますが楽しんでやってますので、一緒に楽しんでいただけたなら嬉しいです。
久々に拍手絵を変えてみましたのでついでにチラッとお知らせ。


きゅんパイア配信キター!
これは買うしかない!
地味にレザードクイーンも楽しみです。あの質感がたまらなくいい・・・。
あれにシルクハットと、今回のネイルとコサージュをつけるのも夢だったのです(*´д`*)

オバマスとIwantでパンゴシもきてくれたら嬉しいんですけど、きゅんパイアきたってことはひょっとしてひょっとしますよね?おらわくわくすっぞ!

あとはジュピターにもDLCきてくれたら言うことないんですけど。
ジュピタープロデュースできる新作でもいいし。っていうかそれが一番ですけども!
いや、ゲームのほうじゃなくても、CDとかライブとかCDとか、こないかなあ。


はにゅうううううううううううううううううううううううう
感動しましたー!
ほんとにロミオだったなあと。
必死さというか一心不乱に滑る演技がかっこよくてかっこよくて。
演技中の表情なんかすっごい男前だったのに、終わってからの笑顔がかわいらしくて。そのギャップもいいですねえ。かわいいねえ(*´ω`*)

というわけで、
きのう男子のフリーまで終わりまして、日本選手で2位3位獲りましたね!
高橋も羽生もおめでとう!

Pちゃんはあいかわらずのラスボスっぷりで(笑)
魔物がちょっかい出してジャンプひとつなかったものにしたというのに安定の金メダル。

こづはほんとに残念だったです。
調子を戻してまたいい演技を見られますように!


とにかく今回振りかえってみると4回転がたくさん見られてほくほくでした(*´ω`*)
スケーティング、ステップ、スピンも楽しめますが、素人的にわかりやすく楽しいのはやっぱりジャンプかなーって。
だから4回転が当たり前になってきてるのはうれしいです。
しかもきれいなのが多かったし!

あ、あとサスペンダーがやっぱり流行ってたがどんな流行だったんだろうか(笑)
かわいいからよいですけどね(笑)

転倒続きのSPからどうなるかと思いましたが、終わってみればほんとに楽しい大会になりました。
選手のみなさんおつかれさまでした!
チナミお誕生日おめでとー!
ということでチナミルート感想ですよ。

なんといってもマコトさんを助けられたのが嬉しくて!
陽炎にならなかっただけでも嬉しかったのに助けられるなんてむせび泣きました(笑)

助けられると嬉しいなあくらいに思ってたのですが、3章ラストの別れ方見たら、マコトさんは助けられる人じゃなかったかー・・・ってへこんで。

でもゲームを進めてたら、

地下水路があった (  ゜д ゜ )

小栗さんの悔いはマコトらしい (  ゜д ゜ )!

過去に跳ぶ選択肢 (  ゜∀ ゜ )

課題報告でマコト参上 \(*´∀`*)/

↑こんなかんじでした。

マコトさんは私の中で、亡くなったままでもきれいに収まるというか、亡くなっていることがしっくりくる存在になってたのでそのままでも文句なかったんですけど、やっぱり生きて元気なのがいいですよね!


で、チナミですよ。
いい男すぎて惚れ直しちゃいますね!
無印で記憶喪失に手伝ってもらって見直せた外国への敵意を、今回は自分で考え直せたっていうね。
いろいろ受け入れられる強さとやわらかさがこっちのチナミにはあったのかなあと。
マコトさんの志を継いで頼れる男になってゆくのが嬉しくもありました。

まわりのメンバーに茶々入れられつつゆきへの想いに気付いていく流れもほんとよかったです。
にやにやきゅんきゅんしてました。

あ、あとは都とのツッコミコンビが懐かしくて和みました。
都は今回攻略できないけど、代わりに無印のような彼女自身の問題もないわけで、完全に頼れる味方でいてくれててほんとにありがとうでしたよ。





Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索