忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |

チケット一般発売の情報が発表されてましたね!
チケットはものすごい倍率なんだろうなあ。
でも早い者勝ちでなく抽選方式にしてくれたのはありがたいです。
(早起きしてぴあとかに並ぶのきついですから・・・)

アニメイトのほうでも応募したので、そっちで当選してくれてればなあって、ほんのちょっとだけ期待してたり。

ああ、それにしてもパシフィコはでかいけど、テニプリファンは収まりきらないですよう、絶対。
思い切ってドームとかでどーんとやっちゃえばいいのに!

それと、ほんとうにテニプリが好きな人たちにチケットが渡りますように。
ほんと切実です。

PR
ことよろです。(遅)

ヒーローズに付いてきたカレンダーを使ってます!
今年はバサラで一年過ごします☆
るんるん♪

(手前にもいろいろ転がってますけど、わかるひとは笑ってやってください)
(ク〇リンとか特に/笑)



晦日も晦日大晦日。
「みそかも」って変換したら「味噌かも」って出てちょっとおもしろかったです。

ややや、しかし本当に今年も終わってしまうのですね。
そんな今年最後の今日、一足先にトップを新年にし、こうして日記を書き、これからバサりたいと思っております!
それが、冬コミ一日目に参戦しまして、友達のお手伝いもしてきたのですが、その友達とバサラの話をしたら無償に「やらねば!」っていう気になりまして。バサラスペースも結構じっくりまわったしな(笑)

小十郎のストーリーモードで、幸村とか三好とかにひいひい言わされて怖気づいてて(笑)しばらく手をつけてなかったんですが、きのう怒涛のようにストーリーモードをクリアしました。
あとは慶次と伊達さんです。

で、そうです!
コミケおつかれさまでしたー!
エビコさんねぎこさんお世話になりました。
帰りにお茶させていただいた方々もおつかれさまでした。
そちらの業界の裏話とか聞こえてきて(笑)楽しかったです。

寒いかとおもってましたが、予想外に暖かくてよかったです。

ではでは、バサラってきます!(笑)
それではみなさまよいお年を☆

私はおもしろかったと思います!
基本的に将臣くんルートで福原で一ノ谷なんですけど、弁慶裏切りもありましたよ!
やろうどもの半裸もありますよ☆(笑)

一ノ谷は衝撃でした。「その話をやるんだ!?」って。みんなびっくりしたであろう、あのエピソードが始まっちゃうんですもん。
リズ先生…(泣)

あ!それから!
エンディングが将臣くんの曲だったんです!
新曲?新曲?
よさげだったので気になります!

なんだかもう遥か3、最初から全部アニメにしちゃいなYO!な気分です。
見てみたいです。大団円エンドをベースにでどうでしょう?
あ、でも、もしまたスペシャルででもやってくれるなら、こんどは平泉もいいですね!
泰衡とか銀とか御館とか観たいですね!
トップを更新です。
WJにて、リョーマ対幸村の最終戦が始まりましたね!
長い間待ってました。
幸村の試合!
相手はリョーマくん!
わくわくです!

「神の子」ですもん!(唐突)
皇帝とかキングとか言ってる場合じゃないですわ!(笑)

相手をイップスにしちゃうってことは、相当な精神的ダメージを与えるってことでしょうか?
幸村精市・・・恐ろしい子・・・!(使ってみたかっただけ)

でも次回は来年までおあずけです。いけず。
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索