忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |
8月もそろそろ終わり、夏の終わりも近付いてきていますが、
ジュピターの熱い季節は始まったばかりなのだ。

楽しすぎて変なテンションになってます。いえーいv(´ω`)v


ということで、買ったー!読んだー!!
めちゃくちゃ理想の3人でした!

冬馬が熱くておバカなとことか、チャオ☆で大人なほくほくとか、国民的弟だけど冬馬いじりはかかさない翔太とか(笑)
漫画で観られてマジ感激!

お話もすごくよかったー(´ω`)
アリギルの振りチェックする、っていう冬馬に「そう言うと思って」って、トレーニングルーム借りてくれてたり、野外ライブで歌わせてください、って一緒に頭さげてくれたり。
冬馬が突っ走って、それを止めるでもなくやれやれって言いながらフォローする翔太と北斗ってかんじが、勝手に妄想してたジュピターとマッチしすぎてて私大興奮!(笑)
そこでこいつらとならトップ目指せる!って思う冬馬がまたすてき。
それをうまく伝えられない不器用な冬馬もかわいいよ(笑)

この先黒井社長と衝突したりするんでしょうか、冬馬は社長の言い分に不満そうでしたけど。
どんなお話になっていくのかも楽しみです。

765の子たちもちょろっと出てましたね!
これからも時々出てくれるならそっちも楽しみです。
少女漫画春香さんもかわいかった(*´ω`*)

大満足な第1話でした!
2・3度読み返すうちにじんわりこみあげてくるものがあったりして、本当にこうやって楽しめるようになってよかったなあって。嬉しいです。
次回も楽しみ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索