忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
解放したぜ。
これでいつでも見られる!

ところでバク宙する人としない人設定があってびっくりしました。
できそうなのにしない設定になってる人について、まだ練習中だからとか、あぶないから止められてるとか、できるけど積極的にやりたがらないだけだとか、いろんな妄想をしてる人がいておもしろかったです。

パートダンスもそういう細かい違いもこれからもたくさん見たいですね!
PR
アリギル配信!しかも9/18に!!
さっき知って思わずつっぷした。
狙いやがって…ありがとう運営。
エムステにアリギル!
うれしい!うれしい!
いつか恋もはじめよう!!
SideMがサイドストーリー入り!(毎度てんてるが喜びそうな響きだよなあって思う)
公式が予告も出してくれてとてもうれしい。
しかも描き下ろしのイラストまで!!
SLのジャケをもとにしてますよね。あのジャケも好きなのでまたうれしい!
おそらくトップ絵になるだろうけど、それってタイトルと既存の立ち絵を並べるだけかと思ってました。それを描き下ろしてくださるとは……!
本当にありがとうございます!

あのとき獲れなかった称号も獲りに行けるし、カエールベル3凸もできるよ!
やったよー!

第二弾もやってくれたらもっとうれしいなあ(希望は持っておく)

ちなみに戦う相手によっては、いまだに翼くんがスタメンです!いえー!

泣いた。EoJでは泣かなかったけど今回は泣いた。
北斗が語りだしてこれは……!!って。
翔太北斗から見た冬馬やジュピターを描いてくれてうれしかった。
見たいものを見せてくれるこのアニメ本当にありがたいしうれしいし最高です。

EoJを観たときEoJがすごくよかったから、本編ではジュピター回なくてもいいや!ってくらい満足して、今日までそれは変わらなかったんですが、こうやって本編でもジュピターのお話を見せてくれてそれがまたすごくよくて、感激しています。
本当にありがとうございます!
新曲もよかったです。うれしい。
Over AGAINというタイトルも泣ける。

改めてジュピター好きだな、って思いました。

Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索