忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |
隼人おめでとー!
そしてあまとうが5位までに入ってて安心した。

こういう選挙って課金力がものをいい、期間中にイベントやガシャがあるキャラが有利だと知ったので、中間発表で本当にそのとおりな展開になってるのを見て妙に納得したというか感心したというか(笑)

あとはハイジョつええでしたね。
ユニットまるごとランクインなんだもの(笑)
ランキング半分ハイジョ!
DKっょぃ。
特に中間で圏外だった夏来の追い上げに夏来(ハイジョ)Pの底力を感じたというかびびりました。

それと同じく圏外だった漣がランクインで小躍り。
これもガシャがあったりしたおかげだと思いますけど、私の推し(冬馬隼人漣)が3人ランクインしたというこで、めでたいぞわっしょーい!


と、盛り上がっておいてなんですが、ちょっとだけ愚痴るぞ!
冬馬のことなんですけどね。
今回の選挙関連のコメントに冬馬の自信が感じられなくて、うむうってなってます。
結果発表のコメントも、この結果は俺だけの力じゃなくて…みたいなこと言ってて、デレてくれるのはうれしいんだけど、妙にまるくなってるなーって。
それもこれも961を出て絆とか団結を強く意識するようになったからかな、って解釈してるんですが、なんかちがう。
冬馬はそんなこと言わない!じゃないけど(笑)トップじゃなかったんだから悔しがれと。
3位に甘んじてるなよと。次は絶対トップになってみせるぜ!っていうくらい前のめりなのも見たかったなーって思うのです。
漣ほどじゃなくてももっと俺様出してくれてもいいのになあ。
私は突っ走る冬馬を北斗と翔太と追っかけたいんだよ。

あ、そういう意味で「この勢いで飛ばしてくぜ、ついてこいよ!」はうれしかった。
ついてくついてくー!

と、なんか長々と語っちゃいましたが、なんだかんだ楽しめたかなと思います。
改めておつかれさまでした。
上位5人の新カードにイベントも楽しみだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索