忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 634 |  633 |  632 |  631 |  630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |
メナ優勝おめでとー!強かったー!

今回見れたメナはだいたいルークだったから、GFもそうくるかと思ったらブランカでちょっとびっくりした。ほら、CCでは日本勢にブランカ攻略されてルークに変えてたし、翔くん相手だから同じ日本勢ってことでルーク出してくるのかと。
そしたらブランカ刺さっちゃって、一気に行かれちゃいましたね。
翔くんも道中ほんと強かったのになー!

TOP6に残った選手たちみんな強かったしプレーが見てておもしれーの!
はちゃめちゃ楽しかった!

それと日本勢が3人残ってくれてうれしかった!
しかも海外勢もだけどみんな20代だったそうですね。若手の台頭熱い。
でもおじも1,2人いてほしかった気持ちもあるー!



今日はウォチパで見てたけど、GGも鉄拳も出演者さんの解説でなんとなくやってることがわかってきておもしろさあった。

どちらもかじゅの配信でやってるのを見たことあるけど、特にGGがわかんなくて雰囲気で見てたのよね。だからキャラの背景とか、壁割るとどうとか、ロマキャンに種類があったとか、飛鳥の仕様とか、それくらいでも知るとちょっとおもしろくなるのうれしかった。



個人的に応援してたBCのふたり、立川大谷はそろって17位タイだったそうです。
BCけっこう好成績じゃない?いいぞー!
かじゅもいたらどれくらいまで行けてたのかな。

そういえば、たぶん大谷VS板ザン戦。
大谷が不意にSA2撃ってちゃんと当たったんだけど、不意すぎてまた暴発じゃないだろうなって怪しんでたら、本当にまた暴発だったぽい。おい。





あと、超個人的なハイライトの話。

好きでよく見てるTRPG大好き倶楽部っていうくくりの配信者さんたちがいるんですが、その中のひとりの江戸川がKSKさんと配信台で対戦したのビビった。格ゲーやってたのかお前。

それと同じくくりの人の、すずきさんが「2XKO」の公式Xに、試遊してる後ろ姿(でも髪の色と体型とメガネでわかる)の写真がポストされてて笑った。ちょいちょい一緒に遊んでるらしいハメコ。さんも反応してたのおもしろかった。

あ、ちょうどいい機会だから言いたいこと。
私はこの人たちのおかげで以前から格ゲーに親しみを持てていました。おかげで格ゲーマダミス狂気山脈の卓が立ったとき興味を持つことができました。そこからつながって今日も楽しめました。なんかありがとうTRPG大好き倶楽部。


さらに、かずのこ配信でよく見る文字の一人、モヤシ765Pがフェン様と配信台だったのもビビった。しかもCAGの弟子企画にも応募してたとか。なんていう巡りかしらと思いましたわ。
モヤシにぃ伊織アイコンだから伊織Pだと思ってたけど、モヤシ→やよい!?ってことに無駄に気付いてひとりでなるほどーってなってた。


もうひとつ。
ランクマの上位に突然現れた「Ending water」がVxbaoだったて知ってめっちゃ笑った。




ということで、EVOJapn楽しかった!
日本開催だから見やすい時間なのもありがたかった!
そんな中次のCCが日本開催と発表されてハッピーハッピー。楽しむぞ!

参加した方々、スタッフさん、配信見てたみなさまもおつかれさまでした!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索