忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |
世界選手権堪能しましたー。
まずは羽生と真央ちゃん金メダルおめでとー!
アベック優勝すばらしい。うれしいです。

羽生の大逆転もすごかったし、町田くんもほんっとにすごかった。
この接戦も見ごたえあっておもしろかったです。

それからオリンピックの感想のときに鈴木明子ちゃんおつかれさまーって書きましたけど、今回が本当にラストということでもう一度、本当におつかれさまでした!
今回の演技も観てて楽しかった。

同じく今大会でコストナー、ベルネル、アボットと好きな選手が次々引退。
さみしすぎる。
でも今まで楽しませてくれてありがとうですね。
今日のベルネルのエキシも楽しかったです(笑)

エキシといえば羽生の「討ち入りロミオ」(笑)がまた見られて感激です。
やー、まじかっこいい。
真央ちゃんも楽しそうにのびのびすべってて「スマイル」になりましたし。
こづの絶品イーグルも見れたし!
あとは町田くんのエアギターも見られれば最高だったのに…(笑)


今シーズンも楽しませていただきました。
みんなおつかれさまでした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索