忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 566 |  565 |  564 |  563 |  562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |
もちろんタイトルホルダーを応援してました!
が掲示板にも載れず…。無念。
相変わらずスタートはよかったけど前に行くためにがんばっちゃったからかなあ。
あんまり逃げに余裕がなかったように見えたから。悲しい。



しかしイクイノックス速すぎ強すぎ!!
素人目ながらルメール騎手の走らせ方、仕掛け方が抜群だったように見えた。
あんな伸び見せられたらお手上げ脱帽でした。おめでとうございました!
来年も楽しみな馬だー!

伸びといえばボルドグフーシュもすーごかったねー!レース中はタイホくんしか見てなかったから気付かなかったけど、リプレイで見たら最後尾あたりからぐいぐいーってあがってきてたのすごかった。
福永騎手のラスト有馬は初連対だったそうで、こちらもおめでとうございました!

それと、エフフォーリア5着がうれしかったな。意地の掲示板だったんじゃないかなって。ここから調子あがってくるといいな。

あとはまたタイホくんの勝利も見たい!これからも応援するぞ!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索