忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
テニプリの更新が長らくありませんでしたので、テニプリリンク様の登録を削除させていただきました。
それに伴いサイト内も少し変更いたしました。

今までテニプリリンク様からお越しいただいた方、ありがとうございました。
登録させていただいていたテニプリリンク様、長い間お世話になりました。
PR
dan4.jpg






















新テニ放送開始したー!
キャラデも声も変わってなくて、なにやらじーんと感慨深く1話観ました。

何話放送なんでしょうかね。
長く楽しめるといいなあ。

毎週の楽しみが増えたよ!やったね!

ということで、記念に壇くん描きました。
久々すぎてちゃんと壇くんになってるか自信ないです(笑)
 



新テニ2巻買いました。

月刊連載になってから、すっかりコミック派になってしまったのでまったくの初見。
で、ちょっと萌えたのが田仁志くん(笑)
まだ帰りたくないー、ってだだこねて泣いちゃうとか(笑)
・・・かわいいんだぜ・・・!

泣いたといえば部長対次期部長!
特に跡部さんがあんなふうに日吉を気にかけてくれてたなんて!
手塚は青学が大好きで、後輩のことも信頼してて、ああいうことするのは想像できたんですけど(リョーマくんにもしてましたしね)、跡部は「俺についてきたきゃ勝手についてきな」っていうイメージだったので、意外でした。
やっぱり部長だったんだなあって感動してしまったですよ。
そうだね、跡部も氷帝テニス部が大好きだったんだね。

まったくこれだからテニプリはやめられない。
きのうまでニコニコ動画でテニプリゲームの実況プレイ動画を観てました!
「原作をたいして知らない人がドキサバ山を実況プレイ」などなど、R&Dとかもちろんドキサバ海とか、今は学プリを更新中の「きゆ」さんのプレイ動画であります!
さばさばしたかんじがとてもかっこよい。
で、甘いシーンでたじろぐきゆさんに萌える(笑)

同時に息子育成ゲーム(笑)も更新中のようで、次はそれを観にゆこうかなと思っておりますw

それを観ていたら無性に幸村が描きたくなった(なぜ)
だからかいちゃったよ☆
ということで、トップ久々の更新であります。
D-BOYSがネプリーグにきたー!
「しゃかりき!」の宣伝ですね、わかります。(笑)

でも城たんがD-BOYS卒業してたなんてびっくりした!
そうかー。ますますがんばってるね☆


さて、今日はリベンジできるかなー(^^)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索