忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |
答えてみました。
「私生活覗き見バトン」
●あなたの血液型は?
  A型。典型的な。半分O型。
●あなたの家族は?
  父・母・弟
●あなたの年齢は?
  四捨五入で30歳。
●あなたの性別は?
  女だよね?
●あなたの身長&体重教えてください
  身長151cm。体重47kg前後。
●あなたの性格を一言で例えるなら
  頑固な優柔不断。
●あなたの好きなカラーは何色ですか?
  血沸き肉踊る赤。
●あなたの趣味を教えてください
  らくがき、ゲーム、音楽鑑賞
●休日の過ごし方を教えてください
  らくがきかゲームかパソコン。あとは録り溜めたテレビ番組の消化。
●あなたはメール派?電話派?
 メール。電話は激苦手。
●あなたは実家?一人暮らし?
  実家。
●あなたの嫌いなことを教えてください
  人前に立つこと。
●理想の人(なりたい人)を教えてください
  ぱっと思いついたのは、跡部(笑)と、いくちゃん(友達)
●あなたの大きな夢は?
  お母さんになる。(ちょっとお前、こっぱずかしいこと言ってんな)
●憧れるデートプランちょっと教えてください
  ドライブとかいいな。部屋にこもって対戦ゲームでも楽しそうだな(笑)
●好きなスポット3箇所教えてください
  パシフィコ横浜、アニメイト、自分の部屋(だめっ子!)
●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください(7人)
  私生活暴露してみたいかた、どうぞ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索