忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |

感想いってきます!

・みなとみらい線の日吉駅に軽く興奮(笑)
・オープニングのネオアンの曲中、勝平ちゃん、小野坂さん、と、小野さん?がくるって回ってたのがかわいかった。
・OPとEDはみんな正装でしたね!浪川くんのスーツ姿がかわいかった。
・トークコーナーで小野坂さんはっちゃけ(笑)いや、待ってましたっ、です。
・そのトークコーナーでの、自分の演じるキャラのキャッチフレーズを考えてください、というお題に、(岩田)みつお、「元祖・ツンデレ」(ブラボー!/笑)自分自身のは?と聞かれて、「元祖・声優界のかわいこちゃん」(笑)それに勝平ちゃんがのっかって、「ふたりでかわいこちゃんツートップだもんね(はぁと)」
・っていうか、勝平ちゃんが、かわいいかわいい言われててびっくりしたんですけど!
・飛田さんが考えたキャッチフレーズ、「あなたにつたえたい。水を大切に。聖地公共広告機構」傑作(笑)
・あと、飛田さんが皇太子さまのものまねを!(笑)元が確かに似てるんだけど、マジ似てたってば(笑)・勝平ちゃんが「小野坂っち」って呼んでたのがなんかいい。
・土間。テレビテレビパソコンゲーム。小野坂さんの家のなかの好きな場所。
・賢雄さんと勝平ちゃんが話してたとき、お互い聞き取れなかったところを、小野坂さんが言い直してあげてたりして、さりげない気配りがすてき。と思いました。
・ドラマの中の、愛のことばめいたセリフのあとに小野坂さんウインク☆(きゃっきゃっ)
・ジェイドとベルナールのデュエットが素敵だった!ハモってんの!きゃあ☆前回のジェイドの曲もなんかよかった覚えあるし、ネオアンのCDレンタルしてないかな。(買う気はないのか)
・小野坂さんは今回も背水の陣で来ていたらしい(笑)が、黄色い声も飛んでたし、これといった問題発言もなかったと思うし、またフェスタに参加できますよね?(笑)
・杉田の「レディ…(ため息まじり)」はすばらしい。ドラマではやや銀さん入ってた気がする(笑)
・小野さんはけっこう強い子らしい(笑)
・田中さんと飛田さんのミニドラマでしっとりうっとり。
・成田が出てきたとき、「ぎゃぉああああ!」という叫び声が後ろから聞こえてきてウけちゃって、そのあとしばらくの記憶がありません(笑)
・土曜も参加した友達は結城さんが出てきたとき、後ろから「あはん!」って聞こえてきたらしいです(笑)あまりの興奮で昇天しかけたのではないかと思います。
・密かに一番楽しみにしていたコルダ2の映像はありませんでした。残念。マモさんの声が聞けるかなーって期待してたのになぁ。
・でも!コルダ祭り開催ですって!3月!ついにきましたよ!きゃいきゃい☆どうしよう。ふと全公演行きたいとか思ってしまった。どうしよう。どうしよう。だめよ!だめだめ。もう若くないんだから!(笑)でも考えてみます(マジですか)
てなわけで、なんだか半分くらい小野坂さんのことになってしまった。やっぱり気になるんですもん。ネオロマのなかにいる見るからにイレギュラーな存在が(笑)

では、最後に、
火原お誕生日おめっと!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索