忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
コルダのスタンプラリーに行ってまいりました!
正直に言うと、街へ出ようEDは火原しか見ていないし、休日デートも火原と月森としかしていないので、「ああ、ここがあの人と行った場所なのね(うっとり)」という感動はあまりできませんでした(だめっ子!)
港の見える丘公園からスタートして、みなとみらいと三渓園、オプション地点以外はすべてクリアできました。一日で半分以上も行けちゃいました。びっくりです!
人形の家がおもしろかったなぁ。
あ、あとベイスターズのショップは恥ずかしかった!レジのすぐ隣にスタンプ台・・・!羞恥プレイだよ金やん!(笑)
それから、漆器店の場所がわからなくて、タクシーの運ちゃんをも悩ませてしまいました。三渓園といい、柚木スポットは微妙にみんなと離れていて、さすが見るところが違うな柚木様!って感心してしまいました(笑)
最後は霧笛楼のカフェで火原とデートしちゃった☆(妄想)ケーキがおいしかったですよ。

来月はイベントのときにパシフィコで確実にひとつゲットですね!オプション地点ですけど、ここは外せない気がします(笑)ステラノートを忘れずに持っていかなくては。

あ、加地くんはファータだそうです(友達談)
PR
うっかり買いそびれていたネオロマライブのDVDを購入。
ずっと気になっていたW-BREEZEを観ることができました。

か・・・かわいい!
なんですか、あのおちゃめな振り付けとパフォーマンスは!おそろいの衣装だし!ジーパンの太ももには名札バッヂ(だったように見えた)がついてるし!あひるさんとうさぎさんだった?
いとけんくんのジャグリングは素直にすごいと思いました。森田もモップでバトントワリング。よく回せたなってかんじです。投げてキャッチしたし。ふたりともブラボー!
観ながら足をばたばたして喜びました(笑)
生で観たかったわあ。
いい歳した大人に対して失礼ですが、かわいかったです!(笑)

とりあえず、それだけ観て今日はおしまい、と思ってましたが、一緒に小野坂さんも観てしまいました。あの曲やっぱ好きかも。っていうか、私ほんとに小野坂さん好きみたいですけど。なんか外せない、この人(笑)

それから、オープニングバージョンの「Share」の森田のタキシードにドキ。
すみません。いまだ森田ブームです(笑)
BGM&モノローグCDが出るじゃないですか。それは知ってたんですけど、ヴォーカルも入ってるなんて今日初めて聞きました!ショートバージョンですけども。
マモはもう歌ったってことですか?きーきーたーいー!
買うの?買っちゃうの?どーすんのよオレ?(笑)
でもショートバージョンか・・・。うむむ。
今回は火原フィーバーだ!と、わくわくしながら観ておりました(笑)
あかぬけてないかんじがかわいいんです。ぎゅってして頭わしゃわしゃーっとしてやりたいです(姉か母親目線ですか/笑)

しかし、私はそのあとに感激でした。

エレジー吹いた・・・!

ゲームの中で特別曲だったってこともあったり、火原がこんな曲を、ってのもあったりで、この曲大好きなんです。だからめっちゃ嬉しかったです。
テレビから曲が流れてきた瞬間泣きそうになりました。まじです。びっくりです。
この曲、なかなかそのへんのCDなんかに入ってないんです(探した)。だからぜひ、第3セレクションのCDに入ってほしいなって思ってます。大事なポイントの曲だから、入ってくれると思うんですけど。
天皇杯、レッズ勝って決勝進出です!よしゃー!お正月から応援しますよ!

さて、雪待月聴きました。まだ曲だけ。
平家の曲が最高です。私ああいうの大好きです(笑)生で聴きたい。
最高といえば、やっと小悪魔も聴きました。(ぐちょさん最近ほんといろいろ感謝。)あれも大好きです。いや、ヒノエはあんなかんじでいいと思います。若さあふれるエロでいいと思います(笑)そんなとこもかわいいと思っております。

それからですね、GS2の手のひらブックシリーズ、試しに佐伯だけ☆と思って買いました。そうしましたら、なにやら応募はがきをいただきまして、このシリーズ全部買うと粗品でももらえるんでしょ?って、そのときは思ったんです。で、帰ってからちゃんと読んでみたら、

「もれなく同シリーズ『X.音成遊』(非売品)をプレゼントいたします」

って、きゃー!!
遊くん!遊くん!
これは応募するっきゃないわ!あわわん。

年の暮だというのに、こんなんですよ。私は(笑)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索