忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
お誕生日おめでとう佐伯!

GS2、いつかDSに移植しないかな。ヤツにタッチしまくりたいです。(笑)
PR
一日遅くなっちゃったけど、譲くんお誕生日おめでとう!
いつまでもステキ眼鏡でいてください(笑)
ヒュウヒュウガ~!(あいさつ)
行ってきました!ネオロマライブ!
今日のヒットは居眠り中にクモの巣を張られたほっしーの話でした(笑)
それからやっぱりショウ速水・・・じゃなかった、和彦さん!(笑)
バックダンサー連れてきましたよ!
もう感激でした!
あ、ラストはお約束のジャケットプレイも披露してくれました(笑)

感激といえば、どしゃ降りロンリハーも聴けたのが嬉しかったですよ!この曲大好きなので。

あ、でもですね、きのう参加した友達から、和彦さんとともかずがデュエットしたと聞きましたですよ。
もー!めっちゃ聴きたかったー!
私は昼の部しか参加してないからわからないですけど、夜の部は歌ったのかなあ?
今回もDVD買わなくちゃ!
あとはマモるん(笑)の新曲を聴けたし、「WITHOUT END」も聴けたし、ほかにもいろいろと満足です。

ああ。行けてよかった☆



きのうねぎこ先輩と参加してまいりました!
今回も楽しかったですよ☆

でもその前に。
開演を待っている私たち。隣に座っていた方がほかの席から会いにきた友達さんと話してました。

今日、「3B with Kanayan」のCMが流れると。ジャケットは入場のときにもらったチラシに載っていると。

その友達さんが自分の席へと去ったあと、私たちもいそいそとチラシ確認。

そしてジャケット確認!
金やんはすごいと噂は聞いていたけれども、ほんとすごかった!セクスィーv(笑)
でもよく見たら3Bのふたりもすごかったですよ。
火原は一昔前のアイドルみたいだし、柚木はマジシャンだぞ!(笑)
でもってタイトルが「MISSION:B×B×B」(ミッションスリービー)!!
あああ・・・すっごい聴きたい・・・!
キャラソンだけでなく、ドラマも入るそうで、そっちも楽しみ☆

さて、こっからが本番!

ちなみに夜の部参加でした。
全体的な印象として、出演者の方々もこういう場に慣れてきたな~、と。
前回の最初の公演のときはほんとに緊張してて、コメントなんかも一言ずつ、ってかんじでしたけど、今回は冗談なんかもとびだして、和やかな雰囲気でした。
音楽監修の小山さんもはっちゃけてたしね!(笑)

そうそう、今回紀章くんといとけんくんも出演で、ライブドラマあり、語りありで、そこだけネオロマンスフェスタでした(笑)
そのあとのヴァイオリンとピアノでの「月の破片」の演奏が素敵だったんですよー。
で、同じように、キャラソンをそれぞれの楽器で演奏したものを収録したCDが出ているらしい。めっちゃ聴きたい!
なので、近いうちに買います。

休憩をはさんでコラボコーナー☆
キャラソンに生演奏をプラスしたかんじです。
どうせだから生演奏のみに歌をのっけるだけのも聴きたかったなーと思いました。
先に、ピアノの演奏にうっとりしてたらどーんと始まってびっくりな土浦の曲(笑)
続いて月森の曲。
「月の破片」は学院祭でも聴きましたが、アレンジされていて今回も聴きごたえありました。

学内コンクールのアンコール演奏。
やっぱり「ツィゴイネルワイゼン」と「ラ・カンパネッラ」が圧倒されました。カンパネッラを弾き終えた、岡田さんの充実した表情が印象的でした。

締めは「アヴェ・マリア」
これがとてもきれいでした。
あとは「木星」に聞き入っちゃったですよ。すごくよかったです。でもこれ私のひいき入ってると思いますけど(笑)

ラストに「愛のあいさつ」
アンコールもあって、カーテンコールでは今回も「ブラボー!」の声と拍手でした。

あーもーほんとに楽しかった。
そう!そういえば!
コルダ2のEDをまとめたアルバムが今度発売ですってね!
あわー。ようやくフルで聴けますよ!

でもって、さらに吉羅さんの歌も入っちゃうらしいです!
こっ、これはゲットしないわけにはイカナイッ・・・!

それから、ネオライ開催記念のCDも気になってます。加地の新曲が特に・・・。
これでしか聴けないのかな。買おうかな。いくらだったっけな。どうしようかな。
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索