忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
ご無沙汰になってしまいましたが、そのあいだにも拍手くれた方々ありがとうございました!

ただ、イラストは一枚しかないので、一度に数回押していただいているのが申し訳なかったり。
(´・ω・`)

ついでに近況。
ただいま下野紘ブーム到来です。
出演してるアニメをチェックしたり、ニコ動でいろいろあさってみたり、CD買っちゃったり。
前からそれなりに好きだったわけですが、たぶん遙か5がきっかけで、こう、なんとなく、じわじわと。
声優ブームは久々ですが楽しいです。ドゥフフ。

PR
三浦さん

拍手ありがとうございます!
高杉お父さんですよね。同じように思っている方がいてよかったです(笑)
小松がお父さんだと高杉はお母さん役にもなれるっていうことですね!
ようするに高杉はみんなの保護者なのですな(笑)


そのほか、拍手していただいた方ありがとうございました!
ずっと本館に置いてなかった拍手ボタンを応急ですが設置しました。
なにかありましたらこちらからどうぞ。
まとさん

拍手ありがとうございます!
あまりああいったネタ的なものを描くことがないので、実はどきどきしながらアップしました(笑)
でも気に入っていただけて本当にうれしいです(´ω`)
チナミの三つ編みは充分凶器になると思います(笑)
リンクも貼っていただいたようで、感謝感謝です(≧ω≦)
とても励みになります。ありがとうございました!

はっ!というか、スクエニ館のほうから拍手していただいたということですよね。
面倒なサイトですみません。
本当にありがとうございました!
1/7
拍手ありがとうございました!

こんなマイペースで好き勝手やっているサイトですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
(*´ω`*)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索