忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
10/16  拍手ありがとうございました!
目はかわいくなるようにと意識して描いている部分なので、ほめていただけて嬉しいです。
応援ありがとうございます!
PR
拍手お返事だぜ!(将臣くんぽく。)
エビコンへv
平家にキューンとしてくれたんだね。ありがとう!
本当は手前でかっこよさげにたそがれてる二人しか描こうと思ってなかったんだけど、かっこよさげなだけじゃ物足りなくなって(え)農作業後の風景になってしまったとさ(笑)
そしてバサラ幸村だよ!(拍手)
そこにも反応してくれて感激(笑)
拍手サンキュ!(将臣ちっくに)でした☆
ぐちょさんへ
GSCD聴いたよ!
森田の曲はなかなかだったよね☆
ステラクインテットのときみたいに絶対酔ってるに違いないよ(笑)
来週次の巻も発売だし、マモのシングルも発売だよね!
きゃっきゃっvわくわく♪
遅くなった!ごめんよ!
ぐちょさんへ
コルダ祭りおつかれさまー。(もはや先週)
そちらが見た回の似顔絵は「しきお」くんだったか!(笑)
ほかのひとのがどんなだったのか、DVDが楽しみだよ。
あと、ベイクォーターは横浜駅の東口から出て、バス乗り場に行く渡り廊下(?)を通って、そごうのわき道(かなり裏道)を通っていったよ。着いたら階段をひとつおりて奥にあるシーバス乗り場、カウンター脇にスタンプ。(またもや羞恥プレイ!)もっとわかりやすい行きかたがあるんだろうけど、私はこれしかわからない(笑)っていうかたぶんこの説明もわかりづらいと思う(笑)
わからなかたらまた聞いて。現地でひとに聞いてもいいと思う。うん、それが一番だな(笑)
それじゃあ、加地くんのスタンプゲットがんばってね☆
拍手お返事、というか私信
エビちゃんへ

なにあのページ!素敵すぎる!ありがとう!
熊野初めてだし、わからないことだらけだから、すごく助かるよ。
船で川くだりなんてできるんだね。ヒノエに船頭をおねだりしてしまおう!(笑)
あとでじっくり読んで行きたいところ考えるね。行けるところは全部行けたらいいんだけどなあ。
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索