忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |

テニプリリンクに登録させていただきました。
早速遊びに来ていただいたかた、拍手をしてくださったかた、本当にありがとうございます。
そして、テニプリリンクさん、どうぞよろしくお願いします。

更新として、いつもお邪魔しているサイトさん、ふたつにリンクを貼らせていただきました。
どちらもテニプリサイトです。
前からずっと好きで、いつかリンクを・・・、と思っていたのですが、チキンなためなかなかできずにいました。
しかし今日、意を決してリンクしてしまいました!
気になったかたは、どうぞ遊びに行ってみてください。どちらも楽しいサイトですv

PR
あ・・・れ?
朝からなんだか足が痛いと思ってたけど、これはもしや筋肉痛というやつでわ?
スタンプラリーが効いたのかな、ってそれ、もうおとといのことですから!

ごめんなさい。半分ウソです。今はもう足痛くありません。でもほんとに朝は痛かったです。一日遅れでやってきた筋肉痛に、歳とったんだなあと、いやな気付きかたをしてしまいました。

そんな今日は久々にバサラ2をプレイ。信長さまで天下統一。今日「浪速必携」を初めて買って装備して戦いました。
信長さまが言いました。

「なんでやねん!」

信長さまノリノリ(笑)
バイトの話。
まだ3,4歳の女の子が雑誌の表紙を見て、
「まちゅじゅん(松潤)だ!まちゅじゅんだ!」
と叫んでいたのに萌えたのはおとといのこと。

今日は半年に一度の棚卸でした。
棚卸とはいえ、本や雑誌のバーコードをレジでするように、ピッピッっと読み取るだけなので、作業自体はそれほど大変ではありません。
まあ、棚の上の本は、腕を上のほうに伸ばしっぱなしにしてバーコード読んだり、下のほうは腰をかがめてピッピ読み込んだりするので、体のあちこちが痛かったりします。
あとは「ほこり」ですね。
知ってますか。実は本屋さんって結構ほこりたまるんですよ。
今度本屋さんに行ったら、うるさいお姑さんみたいに棚の上とか指でなぞってみてください(笑)
そんなわけで、そのほこりが目や鼻にしみます。目がしぱしぱして大変なんです。
私にとってはそれが一番大変なことです。
すぐに目が充血しちゃうんだよう。(泣)

でも、こういうイベントごとは基本的に好きなひとなので、楽しかったりします。
お昼過ぎには帰れるしね!

そんなこんなで、ドキサバも順調にクリアしております。
海編、最初にラブラブしたのは幸村でした。
前から好きだったんですけど、やっぱり大好きだと確信しましたよ!
漢前幸村ばんざいでした。
チームメイトに厳しい幸村、いつも冷静で余裕の幸村、跡部と対等に話す幸村、笑顔で凄む幸村(笑)
すごく理想の幸村がいました。グッジョブシナリオさん!
三強で会話があったり、真田幸村ネタがあったのも嬉しかったです。

比嘉ルートもおもしろかったですよ!
違う角度から見たドキサバ。
比嘉っ子の問題児っぷりが見ていてわくわくしました。次はどうするの?って。
それをまとめようとする跡部さんはほんと大変そう(笑)
それでもしっかりリーダーする跡部さんが素敵です。学プリもそうだったけど、跡部の部長っぷりやリーダーっぷりが大好きです。
ところで、甲斐くんと平古場くんをクリアしましたが、ツンツンのデレでめんこいったら!(笑)
木手くんはまたちょっとちがうんでしょうか。上のふたりは中学生の男の子!っていうかんじでしたが、木手くんは大人の魅力で☆(中学三年生ですってば!)
っていってたら、木手くんとラブラブしたくなってきた!
ちょっと行ってきちゃいますね!縮地法!
昨日今日とセンター試験でしたね。今日の新聞を見て思い出しました。
受験生のみなさま、おつかれさまでした。

私の記憶によりますと、センターやら成人式やら、大事な行事の日は雪が降ることが多いのですが、今年はそれもなく、問題なく試験を受けられたのではないでしょうか。(えらい寒かったですが)試験のこと以外で悩まなくてすむのはよきことです。
でも、また英語のリスニングでトラブルがあったとか。みなさま大丈夫だったのでしょうか。

まだこのあと、二次とか面接とかいろいろあるのでしょうか。面接って字を見るだけでも緊張します。私口下手のあがり性の人見知り(さいあく☆)なもので。
これからが本番な受験生のみなさまが全力をだせるよう、陰ながら祈りたいと思います。

サクラサクー、サクラサクー。なむなむ。
バイトにて。
本屋さんでバイトしております。
お客さんから注文をいただきまして、出版社に注文の電話をかけたのです。
ところが出版社でもすでに品切れ。
となると、最後の手段。同じ系列の他店に「一冊分けてください」作戦です!

ところがところが、他店でも品切れ品切れ。
データ上では何冊か残っていても、
「お客様の取り置き分なんです。」
「1冊しかもう残っていないので、お譲りできないんです。」(データは前日のものしか見れません)
4、5店断られました。(がくり)
社員のひとにも「なさそう?」と心配されるほど。

ところがところがしかし!
次のお店でやっと分けていただきました!
ありがとう新橋店さん(笑)
電話を切ったあと、おもわず「ゲットォ!」とガッツポーズ。
社員さんも「おお、よかったね。」と一緒に喜びましたとさ。

それが今日最後のお仕事でしたので、すっきりと一日終えられました。
たまにはいいことあるよね。
と、そんなふうに思ったのですが、4、5店に断られた時点でいいことでもなかった気がしないでもない。
や、いいんです。
終わりよければすべてよしです。うん。
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索