忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
身内には話していましたが、実はうちのパソコンにウイルスが入ってたっぽくて、すったもんだしてました。
ようやく復活できたので報告。

近いうちにサイトの更新もしたいと思います。
7月用に気合いれて描いたトップ絵もあるのに、7月なんてあと二週間しかないのね・・・。
ショック・・・。

あ、でも、パソコンが使えないなら使えないで、結構平気なんだなと実感。
まあ、調べたいことがあったら携帯で調べられる時代ですしね。
PR
イケメンパラダイス(花ざかりの君たちへ/笑)を観ました。
ノリが大変なことになってますが私的にはそれなりにアリでした(笑)

っていうか、水嶋ヒロくん(難波先輩かよ!)とか山本裕典くんとか、花君じゃないけど加藤和樹くんもこの夏のドラマに出演で、カブト組ががんばってて嬉しいかぎりです(にこにこ)
加えて城たんも出てるし!
あと、アイボリー(ハッピィ☆ボーイズ)の名前もあったような・・・。
生田斗真くんも大きくなったなぁ・・・とか、いろいろミーハー視点で楽しみました(笑)

堀北真希ちゃんのかわいい男の子っぷりもこれからたのしみです☆
梅雨入りしたというのにこの暑さで夏バテ気味です(早ッ!)
頼む!ちょっとでいいんだ。オラに元気をわけてくれ!

本題はバイト先の有線放送。
今日はアメイジングでした(笑)
まず「キャッツアイ」が流れて、続いて「タッチ」。
何曲か普通のポップソング。
そのあと「キューティーハニー」(もちろんなつかしのほうだ!)こちらも続いて「ハレグゥ」。
このあとまたポップソング。
そして「残酷な天使のテーゼ」が流れて、もうここですでに、今日はなにかおかしい、と笑いをこらえるのに必死だったんですけど、次にとどめ。

「CHA-LA HEAD-CHA-LA」

キター!!
同じバイトの人は吹いちゃいました(笑)
私も声は出さなかったものの、めちゃくちゃ顔は笑ってました。
社員のひとも反応してたし。
そのとき店にいたのはこの3人だったのですが、その全員が、あのイントロが流れた途端に反応したのもおかしくて(笑)
今日は濃ゆかった・・・!
思い出してみると、約一時間半のあいだにこれだけの曲が流れていたようです。
どんだけー?(笑)
先週知念くん平古場くん(テニプリ)CD、銀魂EDのCD、今週はGS2CD、バサラドラマCDと宮野真守CDゲットでした。
わあ、すごい。ここまでラッシュもめずらしいです。

とりあえず曲だけ聴きました。
ヒットは銀魂の「修羅」とマモの「久遠」!
というか、一度聴いて、これは絶対買う!と決めて買ったのでヒット間違いなしでしたけど。

知念くんのもおしゃれでかっこよくて好きです。やっぱり声がいいです(うっとり)
平古場くんはやっぱりハブなのね、と、くすりと笑ってしまいました。かわいかったです。
GS2は今回も3曲とも好きかも。ハリーの「only you」に感動です(笑)
3曲のなかで一番好きなのは志波の曲なんですけども。
え?それは私が志波好きだからです。半分うそです。(半分ほんとなんだな!)
メロディーが好きなんです。ゆったりのびやかで。

あ!あ!マモCDですがね!
某アニメショップ(笑)で買ったんですけど、

生写真!! 

特典で付いてたんですよ!売り場でにやりとしちゃいましたってばよ!(笑)
真守さんてばかっこよかったです。きゃっ!(手で顔を覆ってます)
写真に書いてある「Laugh & Peace」の文字にも、この子らしいなあ、ってにまにまとしてしまったり。
マモ好きはぜひゲットして間違いなしです☆
曲自体とてもよいので、気になってるかたもぜひ。(宣伝か!)
桜も散って、近所の菜の花たちは私の身長と同じくらい伸びに伸びて、たんぽぽが咲いていて、自転車に乗っていると小さい虫が特攻してきたり、ちらほらとツバメのすがたも目撃した今日この頃、いや昨日、ぐちょさんとカラオケしてきました。

今回はハイパージョイウェーブ(ウェーブ!)で歌ってきたのですが、ちょっと奥さん聞いて!
GS2主題歌の「Stay」をいれるとプロモが流れるんですよ、ゲームの!!
ほんとにまんまゲーム画面でイベントCGもりだくさんでネタバレまくり☆
ラストの灯台ちゅーや海辺ちゅーまで網羅しててびっくりしましたが、反面興奮でした(笑)
ちゃんと女の子のイベントも入ってたのがいい。
UGAプラスでも見られるらしいです。
カラオケに行ったらぜひ。
あ、ゲキレンジャーも歌ってみました。
でもテレビで聴いてるだけじゃちゃんと覚えられてなかったです。
歌えたのほぼサビだけでした。ぐすん。
というわけで、CDレンタルしてきました!
ガンガン聴いて覚えて、次はニキニキだ!(笑)

昨日は「おおきく振りかぶって」も観ました。
谷山紀章くんの花井くんにときめきました。
もともと花井くん好きなのですが、紀章くんの声もなかなかはまってたと私は思いました。
同じく好きな田島くんは下野紘くん。おおお、がんばってるね下野くん!
ワイルドアームズVのディーンだったこともあり、なにげに応援してます。がんばれ☆
シリーズ構成が黒田洋介さんなのもブラボー。
毎週楽しみな番組が増えてうれしいですv
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索