忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
今日これから帰ります。
秋田は涼しいを通り越して肌寒いほどでした。天気もあんまり良くなかったのもありますけど。よい避暑になりました。

写真はこちらで飼っているわんこ。
名前はポチ。
なんと由緒正しき名前か(笑)

とても臆病で、来たばかりの頃は唸られました(泣)
今は慣れてくれたのか、呼ぶとゆっくりですけど近寄ってきてくれるようになりました。るん♪

とんぼは飛びまくってるし、部屋にはちょうちょやら蛾やらが入り込んでくるし、蚊取りマットつけてれば次から次へと蚊じゃない虫まで落ちてくるし、お風呂にはカエルもお出ましなすって(笑)大自然を満喫しました。

秋田よさらば。アデュ☆



PR
きのうから父方の田舎の秋田に来てます。

おみやげを買いに行ったら福引き券をもらいまして、引いてみたらまあそりゃあ当たるはずもなく(笑)はずれ賞でうまい棒をいただきました。やったー(笑)

写真がそれです。
右がエビマヨ味、左が牛タン塩味。牛タンのほうは政宗様でござる。いやほぉい☆



ジャンプの一番うしろのページ、作者のひとことコーナーがあるじゃないですか。
そこに、サムライうさぎの福島さんが「声優の山口勝平さんと食事をしました!」って…!

どういうつながりなんでしょう?!

サムライうさぎ好きだし、勝平ちゃんも好きだし、そんなふたりの意外なつながりにうきうきです!
今朝見た夢にスガシカオがでてきました。
ホリックの主題歌がまたスガシカオで、やっぱ好きだなー、って、ホリック見るたび思ってましたから、そのせいかなーって。

それが、喫茶店かバー(そんなシャレたところ行ったことないですよ!)で、誰かと話してたんです。カウンターでした。
そしたら私の真後ろで突然スガシカオが歌いだしたんです。しかもギター持って弾き語りですよ(笑)
真後ろで歌い始めたから「はいっ?!」って振り返って、スガシカオだったんで「ひゃあっ!」ってびっくりしてました(笑)

でも夢とはいえ目の前でスガシカオ見ちゃって得したなー。(ほんとかよ)
ドラゴンボールの実写映画化のキャストが決まったそうですね!ハリウッド!
ジャンプで見ました。

まだ企画は続いてたんだなあ…。って、実はびっくりしてたりして(笑)

どこのあたりの話になるのかなあ。
発表されてたキャストは、悟空とブルマと亀仙人とチチでした。
このメンバーだとドラゴンボール集めしてた頃か天下一武道会なイメージなんですけど…。
あ、でもまだ発表できないだけで、ベジータとかピッコロとかあとで出てきそうですね!

それともオリジナルな話になるのかなあ。
見に行くかは別として(笑)楽しみです☆
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索