忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |
RONCのアプデに大友ルートが来るって!やったーーーー!!!

このあいだやっとスイッチさん手に入れてRONC始められて、こつこつプレイしてます!
花輪に4連敗中です!!

中学編終わったら真っ先に大友中に入学します!!
やつらとサッカーできるのほんとにうれしい。

早く立花兄弟やっつけねば……!
PR
久々に動きがあったので。
カッツェハーゼ兄妹を同時加入!
やったぜ!!

同時に仲間にしたくて、でも玉髄がひとつしかなくて、ずっと先送りになってた同時加入。
ドレバラで勲章たくさんもらえたので玉髄もゲットしちゃったんだぜ!
  

とりあえず仲間にしたいー!!っていう賢者は仲間にできたので、あとはほんとにゆっくりやります。


10/24追記

今のアーカルム石状況。
ふたりを仲間にできたので、今ある素材でどれだけ強化できるか進めたらここまでできました。
ジャスティスはグラニアニマが足りなくてここまで止まり。これから毎日グラニを沸かせるぜ!

ここ1か月くらいサッカーの代表戦、天皇杯、U-12、高校サッカー、テニスのATPカップと、だいたいサッカーでしたけどたくさん見られて楽しかった!

テニスは西岡がナダルといい勝負してて大興奮したし、そのナダルとジョコビッチも対戦した決勝戦もわーきゃーいいながら楽しんだし。

サッカーは高校サッカー、キャプ翼好きになって静岡も特別な場所になってしまったので、今年は男女とも静岡が優勝でうれしい。
特に今日の男子決勝は大逆転優勝で劇的でしたし、内容もほんとにおもしろかった。
球際激しいし、ドリブル強いし、ロングスローすごい飛ぶし(笑)
攻防が見応えありました。

みんなみんなおつかれさまでした!



引いたよー!
ずっとずっと待ってたリミノアくん!!
麗しゅうございます。
銃得意も持っててほっこりする。




これでほしかったキャラ、グリームニル、コウくん、ノアくんとお迎えできて満足ですじゃ。
あとほしいのはユーリくんのSSRなのだなあ。いつかのために貯蓄を続ける次第です。


そして、「除夜の終わりに響く鐘」とてもよかった。
声出して泣きました。ジョヤが抱えてたもの、ジョイくんの健気さに心打たれましたよ。
前までは変形ロボだとか、「アケマシテオメデトー」にがはがは笑ってたっていうのに。
これからはジョイくんのお役目を見守りたいと思います。
ジョイくんかわいいよおおお!

今日の生放送のプレゼントのヒヒで統べられたので記念!



武器は一伐槍と十狼雷を、石はプロバハと、このあいだやっと5凸できたルシにしてみました。

達成感!
そしてこれで6周年イベも心置きなく参加できるぜ!
シスたそメインぽくて今からわくわくします。


新情報がたくさんあって何から把握すればいいのかって状態ですが、とにかくその十天イベと、ノアくんリミッテッドが楽しみ!

あ、あとガチャピンムックも!!
イベントも楽しかった!最後にあんな喪失感が襲ってくるなんて思わず、うるっときてしまいました。置き土産感謝だし、私はガチャピンとムックのこと忘れない…!
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索