忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |
HL再び!



アポロンくんは前回42分から短縮できたー!




オリヴィエも51分から大幅短縮!
黄龍武器入れたしフュンフ最終もしたし、でもこんなに短くなるとは思いませんでした。
やったね!


ひゃー、どっと疲れた。でもこれで光と闇のプシュケーは問題ないですな!

PR
解放したぜ。
これでいつでも見られる!

ところでバク宙する人としない人設定があってびっくりしました。
できそうなのにしない設定になってる人について、まだ練習中だからとか、あぶないから止められてるとか、できるけど積極的にやりたがらないだけだとか、いろんな妄想をしてる人がいておもしろかったです。

パートダンスもそういう細かい違いもこれからもたくさん見たいですね!
ケッコンしました///



大満足!
とりあえずLBも無駄に攻撃やHPに振ったりして、うちの騎空団349人中、戦力順で22人目。HP順なら2番目になったぞ!(1番はリミカタさんだった)
今の四象でもネプ戦に連れて行ってたりするし、ガチじゃないところならたくさん連れまわしてやるからな!
アリギル配信!しかも9/18に!!
さっき知って思わずつっぷした。
狙いやがって…ありがとう運営。
ハマってしまった。
テニプリにハマれる私がキャプ翼にハマれないわけなかった。

きっかけはもちろん今のアニメだけど、某CXやゲームのプレイ動画が強いです。

ハマる前の知識は翼・岬・若林・石崎・日向・若島津というキャラと、数々の必殺技と「森崎くんふっ飛んだー!」くらいでした。
「ボールは友達」とか等身高すぎ!っていう話題も見たことあるくらいで、本当によく知らなかったんだな私、と思います。

昔のアニメは見てた記憶はあって、でも内容は全然覚えてない。
ただ日向が檜山さんだったのは覚えてるから、「J」を見たんですね。(調べた)
その割に「冬のライオン」も「翼よ走れ」も聞き覚えあるので、初代も見たことあるんだろうなあって。
日向に関しては、高波に必殺シュートを打ち込む場面をおぼろげに覚えています。(そんなシーンあったよね?)

そんなふわふわの知識と印象で、好きなキャラは岬くんかなーだったんですが、
今は、日向と松山!
となっています。

日向はあの貪欲さや荒々しさと、家族のためにがんばる姿のギャップにまんまとやられました。
自分にたくさん味方がいた、って気付くシーンはベタながら感動でした。
原作の方では彼女もできてるらしいじゃないですか!
幸せにおなりよ……。ってかーちゃんの気持ちになります。

松山はゲームの印象で、イーグルショットとイーグルタックルで頼りになるのを見て気になっていたところに、明和×ふらのの回をアニメで見て好きになりました。
試合終了後ふらふらの日向に気付いて、「あいつもあいつなりに精一杯戦ってたんだな」ってふっと笑うんですよ。あれだけ印象悪い出会いして、試合中もやりあってたのに。
日向もそのあとチームプレイを意識するようになったし、なんというか、拳を交えただけで互いを認め合う男の世界的な熱いものを感じたのでした。
松山の本番は中学生編だと思うので今から楽しみです。


今のところの好きなキャラの話をしましたが、それとは別に若島津の動きが好き。
いちいち私の子供心を揺さぶってくる。
三角跳びの練習もしたくなるってもんです。
ほかのキャラも細かいところの動きが好みで見ていて気持ちいい。
それがまだまだ見続けられるのがとてもうれしい。
ジュニアユース編もやってくれないかなあ。

Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索