忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |
神速イベおつかれさまでした。
そしてもふもふイベがんばりましょー!おー!

で、虎牙道ガシャ!
タケルSR+がめっちゃかっこいい…。ほちぃ…。
道流さんもかっこいいよー!いいよいいよー。

雑誌での道流さんともふもふえんの絡みがかわいくて萌えたぎったし。
ほんともふもふもかわええのう(*´ω`*)


でもさ、なんで漣がいないのさ…。
大好きな虎牙道で大好きなファンタジーがくるっていうからわっくわくしてたというのに。
がっかりだよばかん。
寸劇の頭と雑誌にもちょろっと出てくれてたからよかったけど、虎牙道みんなで映画出演見たかったよう。

ちょっと漣と一緒にヤケラーメンしてくる!

PR
遙か6が出るですとな…!!
公式のPV見たけどみんな後ろ姿でいけずなかんじでした。
ビズログでは情報が出てるらしいですね。
やだもう気になる!

ツイッターでのネタバレをのぞきましたら結構衝撃的なバレがあって、オラわくわくすっぞ!状態です。キャラのビジュアルとか早く見たい!

コルダ3の天音編やりながら続報を待つとするのだ!




前回のイベント報酬のあまとうが来て、翔太も来て、ジュピターそろったぜいえーい!
ということで今のマイデスクがこんなかんじになってます。


冬馬を育てたんですが、ユニットのオート編成でトップに躍り出てくれまして、それが嬉しかったです。冬馬が強いのが嬉しいの。
まあ、事前登録冬馬がライブユニットでいまだ健在な私のデッキなのでそうでないと困るんですけど(笑)

翔太も早く育てて主戦力にしてやるぞー!
まってろよ!
 

【追記】翔太の信頼Maxにしたんですが、SideMの翔太かわいすぎやしませんか。
全体的に白くなってるっていうかなんというか。





ジュピターイベントおつかれさまでしたー!


めでたくあまとうさんひとりお迎えできそうです。
よかった…!

翔太にもやっと会えるし、早くイチオシに並べてニヤニヤしたい。


しかし、初めてのソシャゲで、初めて上位を狙いましたけど、つらかったです…。
疲れたし、なんというかイベント半分過ぎたあたりに疲れ過ぎて放り出したくなったくらいで。
でもここまでがんばったんだから、最後までやらざるを得ない!っていう執念的ななにかで続けてました。
今日からはぐっすり眠れる(嬉泣)

燃え尽きたぜ、ってかんじです。
もう上位なんて狙わない。
これからはまったりプレイでいきたい。


ハイジョイベも始まってますね!
人数多いと会話やセリフもたくさんあって楽しいし、なにより高校生がわいわいやってるのはよいですな。
今回まったり歩いても隼人と春名ゲットできるかな。できるといいな。
今回のイベントでもらったプラチケで道流さんRがきたよ!
虎牙道初Rだよやったー!


って喜んでたら次のイベントがジュピターって知って、テンションがさらに上がってます。
ほぼ無課金P(初回の安くなってるのだけガシャってました)なので、どれくらいまでできるのかわかりませんけど、今まで貯めたアイテムぶっぱしてみようと思います。

どどうしよう。ほんとにぶっぱしちゃうのか?

アイテム使い果たしてすぐあとにほかの推しイベきたらどうしようとか、ガチ勢に太刀打ちできっこないよ眺めるだけにしとこ、とか考えますけど、でもここで全力出さなくてどうする!ってかんじなので、やれるとこまでやってみようと思います。
うん、がんばろ(`・ω・´)

ふああぁぁ…どうなるのか恐ろしい。
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索