忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |
SideMのアイドル全員に声つきましたね!
レジェンダーズまで来ると思ってなかったので嬉しい悲鳴。
同じ埼玉民としてクリスさんを応援しています(笑)

もふもふもみんなかわいくてよかったです。
なかでも村瀬くんがくるとはまさかですよ。でも山下くんもきたしそんなにまさかでもなかったのかもしれない。
でも山下くんも村瀬くんもオーディション受けたんですよね。SideMはこれから売り出す新人の登竜門的なものだと勝手に思ってるので、私が知ってるくらい売れてる両人もオーデ受けたのかー、ってどきどきうきうきします。


そしてなにより涼ちん三瓶さんの続投ありがとうございます!!
ずっと涼ちんは三瓶さんじゃないと!って思ってたんですが、最近は少したくましくなったっていう体で声変りがあってもしかたないかもなあ、と考えたりしたこともありました。
それでも涼ちんは涼ちんだし、三瓶さんのままならもちろん、中の人が変わったとしてもその人ごと応援することに変わりないな!というところに落ち着いてましたが、なんだかんだやっぱりどきどきでした。

フラッグスの発表がきて、涼ちんの番になって、三瓶さんの声が聞こえてうひょーってなって、愛ちゃん絵里ちゃんの名前が出てぶわってなって、これからイベントライブ、ドラマCDアニメ化しても三瓶さんなんだやった!でもこの男所帯で紅一点だと大変なことも多そうだながんばってほしいな!あ、ダンスってどうするのかな、バイトみたいなあんまり激しくない系になるのかな、衣装もどうなるか楽しみだな、そうだよ876自体にもなにかあればいいのにね!トカトカ。

なんかぐるぐるいろんなこと考えました。

今も少しぐるぐる考えますがSideMはアイマスで一番新しいコンテンツなのに、デレマスミリマスより前に登場したジュピターがいたり涼ちんがいたり、妙に歴史もあって不思議でおもしろいですね(笑)
そんなところも好き。


そういえば、涼ちんのDSの話になって、三瓶さんがあれからどれくらいだっけ?って言ったあと
「(DS発売は)2009年です!2009年です!」「ブランニュータッチハジメヨウセイハロー!」って興奮してたゆうまたそもおもしろかったです(笑)たそPとか言われてた(笑)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索