忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |
とにかくCD発売おめでとうまー!!
ヘビロテです。
余談ですが、今のプレイリストに少ハリとうたプリも混ざってて、アイドルまみれでもーちょーたのすぃー☆

曲ほんといいですね。
ジュピターのほう聴きながら入りこんでしまって涙ぐんでしまうし。
いろいろあったなあなんて思い返しながら。
ドラスタのほうも始まった…!!ってかんじがもうすっごい。
試聴のときも思ったけどドラスタの歌声の調和が気持ち良すぎてたまらん。
リリイベでイェーイ315!ってやりたい。
当選するといいな。


ドラマも楽しかったですよー!
ジュピタードラスタの絡みがよかったです。
先輩してるジュピターに震えました。
あと、翔太と翼が仲良さそうでなごみました。かわいい。

そうそうツイッターやらで、冬馬がドラスタに対して敬語なんだけど敬語になりきれてない感がいいよね、見たいな感想が何件かあって、しみじみ同意してました。
ドラスタから見るとジュピターは年下なんだけど先輩っていうのもなんかいい。
具体的には言えないけどなんかいい。

ああ、これからもこうやってたくさん会話してくれる機会が増えるといいな。
とりあえず次のCDの情報はまだかね。


それから今日はドラスタのお渡し会だったそうでレポのまとめを見せていただきましたが、SideMは現実だったそうだ…!やった…!!
いや、読んでるだけで楽しそうなの伝わってきてほんとに楽しかったです。
だからリリイベ行きたい。
行きたいよー。


ラジオも始まってた!
楽しくて毎週楽しみですよ!
今週はドラスタ乱入とかめちゃくちゃ楽しかったし(笑)
わいわいがやがやしてるのを聴いてるだけで楽しいし、3人を好きにならざるをえない。
そういえば声優さんのラジオを毎週聴くっていつ以来だろうか、いいなあこのかんじ。

このいろいろ動いてるのをわくわくしながら見守るかんじ。
楽しい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索