忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |
行けた方お疲れさまでしたー。
ああ、ほんと行きたかったなあ(血涙)

ツイッターとかのぞいてレポ読みましたが、お渡し会同様楽しそうでなによりでした。
似顔絵とか腕相撲とか見たかったなー。
歌って踊る4人も見たかったなー。

神原さんが次は翔太と冬馬とも一緒に、って言ってたらしくて、ほんとにね、そう言ってくれたのもうれしいし、大きいところでライブとかいつかしてほしい。
そしてそこに参加していたい。

アイマスのイベントの最後にはみんなで、「アイマスですよ、アイマス!」って言って締めるのがお約束だそうで、SideMもご多分にもれずにやったそうです。
それを読んだ瞬間「SideMもちゃんとアイマスなんだなあ」って喜びをかみしめてました(笑)
なんというか、やっぱりちょっと外れたところにいるようなそんな気がしていたので。
一緒にしてもいいんだなって安心したというか。
SideMもアイドルマスターなんだ!
だってわたしたち……!
みたいな(笑)

そういえば今回のイベント、男女比率でいえば女性が圧倒的に多かったみたいですが、歴戦の男性プロデューサーたちがけっこう盛り上げてくれたようで、それもうれしい。
【追記】昔からのデュンヌたちも盛り上げてくれてたそうです!あたりまえだけどSideM以前からのPは男性ばっかりなわけじゃないですもんね。頼もしい。
背の低いデュンヌたちを前へどうぞ、って譲って最後尾に控えてたらしいエンジェルくんたちもマジエンジェルくん!
こういうの聞くとほんとにほっこりする。
いいイベントだったんだろうなあって。



はあ。行けてないイベントのことでここまで盛り上がるとかはあ。
いつかなにかに参加できますように。

ところでニコ生2回目きたー!
今回はどんな理由ありなのか楽しみだよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索