忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |


きゅんパイア配信キター!
これは買うしかない!
地味にレザードクイーンも楽しみです。あの質感がたまらなくいい・・・。
あれにシルクハットと、今回のネイルとコサージュをつけるのも夢だったのです(*´д`*)

オバマスとIwantでパンゴシもきてくれたら嬉しいんですけど、きゅんパイアきたってことはひょっとしてひょっとしますよね?おらわくわくすっぞ!

あとはジュピターにもDLCきてくれたら言うことないんですけど。
ジュピタープロデュースできる新作でもいいし。っていうかそれが一番ですけども!
いや、ゲームのほうじゃなくても、CDとかライブとかCDとか、こないかなあ。


PR
アニマス感動でした。
小鳥さんと一緒に泣いてしまった(´;ω;`)

ライブシーンもよかったですが、とにかくPが春香さんに「頑張ったな」って言ってくれたシーンがたまらなくよかった!ぶわっときました。

ジュピターもでてくれて嬉しかったもうほんとに(感涙)
yume.jpg











































という夢を見たんだ。

そのまま曲もきければよかったのにここで目がさめちゃったんだよ。
ジュピターのマジラブ聴きたかったくやしい!!
ジュピターCDやっと聴けたー!
ヘビロテ中です!

アリギルは重低音ばりばりでかっこいいし恋はじはセリフ入りで胸キュンだし、ソロの3曲も聴けば聴くほど好きになるし、ドラマパートも楽しかったし…CDになるの待ってて良かった…!
出してくれてありがとうバンナムコロムビア!!

特に恋はじのあまとうのセリフがマジいい声1000%!
ときめいた。

でも一番くせになるのはバンバン。

この先またなにか展開はあるかしら。
ソロで3枚MA出してもいいのよ。絶対買うわよ。
GSでてくれると文句ないんですけどね!



ひっそりと応援してたアイドルマスターのユニット、ジュピターのCD発売が決まって、ものすごくテンションあがってる今日この頃。
ほんとに長かったー!

ちょっと思い出話。
去年のゲームショウ。9月18日。
遙か5が発表され、同時にアイマス2も発表されました。
遙かはキャスト総替えで騒ぎになり、アイマス2は既存キャラ数人のプロデュース不可に加えて新キャラに男性アイドルグループが登場で騒ぎになり、なんだか大変だったみたいです。
女の子ばっかりのゲームに野郎をだすんじゃねえよ的な。プロデュース不可のメンバーが出たのもそれに拍車をかけたようで、ジュピターが怒りの的になってたかんじです。

友達と「遙かはキャスト変わるなんて!」と怒りまじりに話したりしてました。(その後しっかり遙か5は楽しみましたけどねw)
そこでアイマス2の話も聞いたんです。
「遙かもアイマスも騒動になってるけど、どっちも新キャストにてらしーがいて大変そうだよ(笑)」と。

ニコ動をよくみてるので、アイマス騒動の動画もあがってたなあと思い出し、見てみました。
ジュピターのPVでした。
なんかちょーたのしい!
ってことですぐにジュピター好きになっちゃったわけです。
よく思い出せば、あれはうたプリのマジラブを見たときと同じような楽しさだったと思います。
それに遙か5と重ねてた部分もあるかもしれません(笑)
こいつらどうなっちゃうんだろう、って心配で気になってたというか。

ゲーム発売してみたら、ジュピター新曲がめっちゃよかったり、結局騒ぐほど悪いキャラでもなかったし、むしろいいキャラじゃんという感想もでていて安心したり(笑)
まあ、根強くジュピター反対派も残ってるわけですけど。

ただCDがなかなか出なくて、ゲーム発売から一年たっても出そうになかったのでほとんどあきらめてたんです。やっぱり売れなそうだもんねー、それなのに発売はできないよねー・・って。

そこに・・・!!
PS3版発売のおしらせ。
そしてPS3版の追加要素にジュピターの新衣装!
ジュピターに関してはもう展開はないだろうと思ってたので(あればいいなとは思ってましたよ!)まさかの進展に興奮!まあ、PS3も持ってないのでプレイはできるかわからんですが。

アイマスアニメにも登場してうはうは。

そしてついにCD発売決定のお知らせ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
さけびました。

そんなわけで今に至るということなのです。
あとはジュピタープロデュース版がでてくれればよいなあ。
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索