忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
劇場版観ましたー!
よかったですよー。
途中で何度泣きそうになったことか。

みんな頼もしくなってて、立派になって…とお母さん目線になることもしばしばでした(笑)
特に雪歩がことあるごとにお姉さんしてて後輩ちゃんたちを励ますのがぐっときました。

春香さんと千早はいつも通りなかよしで、美希とはライバルで、そのやりとりも印象に残ってます。いおりんの裏のリーダー的なとこもよかった!

可奈ちゃんもかわいかった!
まさかのオチでしたけど、年頃だし、さらにアイドル目指すような子だし深刻ですよね!
そういえば合宿中もお菓子をもりもり食べてて、いいのか?ってちょっと心配した気がします。
伏線だったのか!(笑)

最後のライブも観てて楽しかったです。
カメラぎゅんぎゅん動くし!
ほんとによかったです。

で、よかったといえば、ジュピターですよ!
けっこうがっつり出てるっていう話は小耳にはさんでましたけど、本当にがっつり、思ったよりしゃべってくれたし、ちょいちょい間に姿見せてくれててマジ感激。
監督、スタッフさん出してくれてありがとうございます!

スタッフロールのでっかいポスターにニューアルバムリリースってあったんですけど、ほんとにリリースしてくれないかなあ。
シングルでもいいから!いいからさ!


って!今某掲示板のぞいたら!なに、新展開来たの!?
ソシャゲらしいけど、どうしよう!
スマホ持ってないから!どうしよう!
新しいCDなんかも出ますよね!どうしよう!

とにかく新展開おめでとうま!!
早く、早く詳細を…。



PR
ようやく手に入ったよー!
おまけの充実具合に歓喜しました。
ミユキ先生の写真集描き下ろしはカラーで観たかったカラーで!
麻先生のほうはまさかのジョバちゃん漫画!お姉ちゃんだったんですね。
私もあんなふうにジュピターの世話焼きたいです。

ペーパーもアニメ店長に本屋さんに学ラン白ランといろいろツボで嬉しかったです(*´ω`*)

読み終わってほくほくしてたんですけど、ふと新メンバーについてなにも情報がなかったことに気付いてちょっとへこみました(笑)
公式でも特に情報ないですよね?
あーんどれだけじらすつもりなのいやーん。
ここまでくると本当に展開が続くのか心配になってくるんですけど。

まあ、今はコミックでウハウハすることにするよ!




ほくほくお誕生日おめでとー!

と言いつつ、あまあま的にバレンタインもはずせない!
ってことでらくがきですがあまあまバレンタインです。

春香さんはやっぱり手作りなんだろうな。
冬フェスでジュピターの新しい情報があるかなーと思ってたのですが、なかったみたいで残念無念。
そうなると次のタイミングはコミック発売の来月でしょうか。
とりあえず展開があるのが保証されてるので気長に待ちたいと思います。
待たせていただきますとも。

ただ765のほうでソーシャル展開しまくってるのを見て、ジュピターもそんな展開になるのかなあなんて考えたり。
できれば据え置きで、せめてPSPでゲームしたいでんですけど、ジュピターきちゃったらソーシャルでもやっちゃうかもしれない。

それはそれとして、劇場版が発表になってましたね!
またアニマス見られるのがうれしいです。
あわよくばジュピターもちらっといてくれたらいいなあって思いつつ楽しみにしたいと思います(´ω`)
ほくほくコロッケとコクとうま味の文字に反応してしまう今日この頃。
花ゆめ本誌もオンラインも最終回を迎えたということで、ミユキ蜜蜂先生、麻菜摘先生おつかれさまでした!
ありがとうございました!

以下、本誌オンラインごちゃごちゃな感想↓

オンラインのほうのライブの歓声に応えるシーンで翔太に野太い声あがってるし、本誌のほうでは北斗にギャアアアっていうガチな声援とアハハっていう笑い声あがってるし(笑)
でもだいたいあってる。
MCで冬馬が詰まったときがんばれーって声あげてくれたのお祭りのときのこなんですね、ぱってなんだ?って考えてしまった。ぱんつのお兄ちゃんか(笑)
ぱんつでも人気のとううさんさすがです。

ほくほくの弾き語り聴きたい。
冬馬の時代劇も観たい。

翔太の成長期が垣間見れたのもうれしい。
成長とか変化とか見るの好きなので、翔太の身長の成長と、翔太北斗が冬馬に会って変われたっていうのとが見られておいしかったです。
新展開始まったら翔太のプロフィール、身長伸びてたらちょっとうれしいかも。

本誌、ライブが始まるカウントダウンが熱かった。
「Alice or …」のあと「Guilty!!」って言いながらページめくったり(笑)
ああ、ほんとのライブでコールしたい。
ライブも花飛びまくりだしキラッキラしてて、最終回ってのも手伝ってぐっときちゃいました。

見守るジョバちゃんの表情がやさしくてもうね。
泣いちゃってる小嶋ちゃんもかわいいし。

翔太北斗の「ありがとう」に「俺のほうがありがとうだろーが」っていう冬馬に胸キュン。

本当によいジュピターをありがとうございました。
コミックがたのしみだー。

ザ花のほうは続くのかしら。
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索