忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
ほくほくとまいたるの絡み楽しい。
 雑誌もおもしろかったし。
チョコ貢ぐ施策も楽しい。うへへ。

そして恭二のR+めっちゃ好み。ほすぃ。
(「このみ」を変換したら「許斐」って出た。笑った)


【追記】
ガシャのページで恭二チェンジ後のセリフ見たけどやばい。
かっこいいのに変な笑いが。
しかし結構な自信家なところがいいっすね!
みのりさんのアドバイスもナイスっす!
恭二の流し目にオトされぱなっしっす!!(笑)
PR
SideMのニコ生観ました!
CD化おめでとー!
ドラスタにも声がついてめでたすぎる!
やった!やった!
うれしくてわなわなする。

書きたいことはもりもりあるけどまとまらない。
とにかく生チャオ☆と生桜庭乱入のことは忘れない。


そういえば、ドラスタキャストは若手さんできましたね。
アイマスらしくていいね!ってかんじです。
桜庭先生の中の人が内田真礼さんの弟さんっていうのにびっくりでしたよ。
姉弟でアイマス声優とか!
さっそくまれいたそ~にならってゆうまたそ~ってコメが流れてて笑いました。

これからほかのユニットもCDでるよね?
ジュピターとドラスタ次第なとこもあるのかな?
どうか虎牙道まででますように!
できれば賢ちゃんくわえてオールスターCDとかでてもいいんだぞ☆

新曲がどんなかんじなのかも気になるし、早く試聴とか始まらないかなあ。
あーもー楽しみでうずうずするよおお。

観ましたー。
はじめからアイドルわちゃわちゃでてきてわいわい活動するのを見守るかんじかなってイメージしてたんですけど、しっかりストーリー展開しそうでこれから楽しみです!

それからジュピターも出たー!!
見つけたとき声出た(笑)
竜宮も一緒に並んでめっちゃうれしかったです。
こういうサービスというかお遊びというか、きっとあるだろうと思って画面をくまなく集中して観てたんですけど(笑)本当にあるとうれしいいですね。
みんなアイマス世界に生きてるんだなーって壮大なことも考えてしまったりして。

ほかのキャラたちもちょこちょこ映ってたので、これからそんなところにも注目して楽しんでいきたいです。
もしかしたらSideMキャラも画面端に映るかもしれないしね!(笑)


それとですよ。
デレPの中の人17歳て!!
きのう一番の衝撃でした。
すごいね。高校生だって。
冬馬と同い年だね。すごいね。
がんばってほしい。応援する。

バネPと一緒にSideMにきてもいいよ。(真顔)

何事ですか!
ニコ生って!!
重大発表って!!
松岡くんと神原くんも出るってよ!!
動いてきたー!ってかんじで震えがとまらない。

ツイッターで「松岡くんのバク宙待機」っていうつぶやきを見て笑ってしまったが私も期待したい(笑)
というか松岡くんが出てくれるのがうれしい。
翔太役が決まって喜んでた松岡くんを思い出してほっこりする。

そして生チャオ☆も聞けるということか…!!
興奮してきた…!!


あけましておめでとうございます。
去年お越しくださった方々ありがとうございました。
今年もお暇なときにふらっと立ち寄っていただけたら幸いでございます。


あいさつはさておき、SideMのおおみそかまでのクリスマスイベント(よくわからない)おつかれさまでした。
無事にあまとうさんゲットできたよー!
今回も貯蓄してきたアイテムでなんとかできました。よかった!
それと6連一回についてきたメダルでほくほくもゲットできまして、ほんとによかった。

そう、そのほくほくゲットしたのがクリスマス当日で、なんか無性にガシャりたくなって、クリスマスだし!プレゼントってことで!って念じながらまわしたら出てくれたんですよ!
ほんと息止まるかと思った。
ありがとうサンタさんありがとう。

冬馬も北斗もチェンジしたいけど、トレードなんてレベル高いことできそうにないし、ああでもチェンジしたい。ふたりともチェンジ後めっちゃかっこええんですもん。
リーダーをチェンジ後カードにしてる人を見かけては、うらやましがる毎日(笑)
いやいやしかしクリスマスジュピター3人ゲットできただけでもほんとに嬉しい。


それから、イベントの寸劇もよかったですね。
しんみりしちゃいました。
仲良しな3人も見れたし。
雑誌ではおもしろかっこいいほくほくも見られて楽しかったです(笑)

しんみりといえばピエールも。
ほんとにピエールええ子ですわあ。
マジ天使、って言葉がしっくりきすぎなくらいマジ天使。


さてさて今年もSideMなんだかんだで続いてくれますように。
できればいろんな展開がありますように。
それを楽しめますように!
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索