忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 607 |  606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  599 |  598 |  597 |
まずSFリーグ、CAG勝ってまだつないでるよ!ごーちゃんとかじゅが安定して強くてつながってる!
あとどぐらさんとフェン様も調子戻れば!戻って勝って残ってくれー!って応援してます。

FAV戦はりゅうせいくんとボンちゃんには、かじゅ出れそうだなって思ってたけど、まさか苦手そうなときどさんに、しかも大将戦に出るとは思わなくてちょっとびっくりした。
配信で言ってたけど、毎日のようにスパーしてた頃は勝率悪くて苦手意識あったけど、そこからだいぶ日が開いてその意識も薄れてたから出てもいいかなってかんじだったらしい。
「デイリーときど」と言われ夜な夜な行われていたスパーが思い出されましたな。今回のデイリーはスペシャルクエストだったわけだけど、完勝でうれしかった!


その日はそれからKZHCUPのコーチングもあって、深夜までおつかれさまだった。
Vの方々もほんとにすごいよ。教わったこと短時間で実践できるんだもん。失敗したり勝てなかったりはするんだけど、やろうとしてるのがわかるからめっちゃ応援しちゃう。数日前まで知らない人たちだったのに。それで勝ったときはほんと手たたいて喜んじゃう。


きのうのスクリム自体もおもしろかったけど、そのあと叶さんが朝5時半まで練習してたのもほんとにまじかー!だったよ。だって次の日(今日)ライブがあるってよ!?
それなのに「忙しくて時間がないから睡眠時間削るしかない」って言ってガリガリ練習続けるの。だいぶ心配になったけど本気がかっこよかった。
1回目のCRカップで葛葉さんが目立ってすごかったけど、相方の叶さんもさすがだと思わされた。

で、配信流しながら寝落ちするかー、って思ってたのについに最後まで見守ってしまった。画面の中の熱がほんとにすごかった。かじゅも4時までなら、ってコーチしてたのにそのまま時間忘れてつきあっちゃったもんね。だんだん熱が入ってた気がするし。キャミィだからってのもあるのかな。
やっぱり叶さんをかじゅと同じチームにしたのそういう意図あるよね。伊波さんがウメちゃんと同じチームなのも。本当にそうならあちぃっすね!


それで冷血さんとかじゅがコンボや立ち回りのあれこれを教えるんだけどさ、その話がほんとおもしろくて。間合いとか技の振り方差し返し、画面をどう見てどう考えてるかみたいな。
それを休みなく練習するんよ。ほんとすごかった。
そこでスパー相手を募ったんだけど、パパパって人が入ってきて「ええ!?みんな準備してたの!?」ってなった。さすがそんな時間まで見守ってた文字たちだぜ。



でさ、本大会優勝したら葛葉チームと対戦だったよね。
叶かじゅVS葛葉ボンちゃんの可能性あるよね?
きのう葛葉さんもボンちゃんにコーチしてもらう配信してたよね。
まずは優勝しないといけないんだけど、ちょっとだけ期待しとく。

本番も楽しみです。みんながんばれー!




そういえば、かずのこ∞チーム、CAGとキャラ被りしててCAG集合なのがとてもよき!
しかし、”どぐらだけB”(Bチームのソフィアさんのブランカ教えてた)なのがいろいろおもしろい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索