忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  599 |
KZHCUPおつかれさまでしたー!楽しかったー!

かずのこ∞応援でした。優勝はできなかったけどみんな練習でやってきたことを発揮してがんばってて感激だった。
笹木さんが2勝できたけど、桃さんと叶さんが勝てなくて本当に悔しかったな。ほんとにさあ、練習したことできてたし、インターバルのアドバイスもすぐに実行に移して試合しててすごかったんだから。だから勝つところ見たかった気持ちがひしひしと!

桃さん、操作が難しいって言われてるC春麗だったからほんと応援してた。勝って喜んでるところ見たかった。桃さんが勝って泣くごーちゃんも見たかった。

叶さんは完璧に動けてたのにちょっとの差でやられちゃった試合もあって無念だったろうな。でも格上の相手に迫ってたのかっこよかった。

勝てなくても楽しんでくれれば……って思ったりするけど、叶さんが試合前に言ってたのよね、
「勝つのが一番楽しい」って。
それな~!って思いながら勝ちますように!って応援してたからほんとに悔しかった。

笹木さん2勝おめでとー!
「ダブルクロス」決まったとき手たたいておおはしゃぎしちゃった。「ギリギリ勝てました」っていってくれたの最高だった。
失礼ながら笹木さんの邪悪さにJPはぴったりだったと思います。



書きたいことたくさんあってまとまらないから以下箇条書きで!

・フェン様がごーちゃんと一緒にCAGのイベントで参加できないということで駆けつけてくれたKEI.Bありがとー!

・別チーム同士の試合をしてる間にみんなランクマとか練習しだして熱くなった。
かじゅはランクマ始めたらコサクに当たってて笑った。このタイミングでそこ引くかー。

・トゥーピーが10万人もいる配信でこすられてたの草なんだ。

・1試合目の開幕戦が殺戮マシーンソフィアブランカvs対抗して改造された笹木バッタJPだったのほんと終わってた(笑)
でもそういう対策や駆け引き(というのだろうか)もおもしろかったね。

・”さくゆい”に対して「こっちは ”なるかじゅ” なんだが?」って言ってた文字に笑った。

・途中からごーちゃんとフェン様がスマホでイベント現地から参加してくれたのめっちゃ感激した。おかげでそれぞれアドバイスもらえたし、かじゅの試合でもハイタニ春麗(春麗って一発変換できるんだ)の対策もできて頼もしかった。

・フェン様スマホから参加で、「本当に受話器のマークになっちまった」って言われてて笑った。

・プロ同士の試合のインターバル。アドバイスの内容のレベルががぐっと上がって「うおおプロの作戦会議!」ってテンション上がった。

・葛葉さんがCCの概要告知してるのなんか不思議でおもしろい。

・ソフィアさんがふ~ど博士に改造された悲しき殺戮マシーンで認識が共有されてるのおもしろかった。

ここからひどい幻覚が入ります。

あくあさんは優しいけどふ~どさんには逆らえない研究員。
どぐらさんは短期間外からやってきた別の機関の研究員で、ソフィアはふとした優しさに触れて人間性を取り戻しかけるも博士にすぐに矯正させられてしまう。
みんなでソフィアさんを解放するんだ!って止めようとするんだけど、その相手をことごとく負かしていくわけ。
そしてウサミサイクロンと葛葉いうヒーローによって助けられかけるんだけど、奥から最強ふ~ど博士が現れてヒーローたちも全滅してしまう、っていう展開。
最後に博士は完成したその兵器に「もう自由にしていいぞ」って言って解放するんだけど、「しかしあの子はきっともう元には戻れないだろうフフフ…。」みたいなバッドエンド妄想が捗りました。

・でも、ソフィアさんが全勝したいって言ったのを達成させたふ~どさんもすごかった。
ソフィアさんもマジで戦い方うまかったと思う。与えられた武器を使いこなしてた。叩き込まれてたにしても精度がすごかったって。

・えまってソフィアさんスパイなの…? スパイがふ~ど研究所に送り込まれて改造された…ってコト!?

・チームの解散際に叶さんがかじゅを「ヒロアカ一緒に遊びましょう」って誘ってたの感動しちまった。実現したらうれしいな。

・かじゅが楽しそうでよかったよ。今回特に持ちキャラのキャミィを教えたのも大きそうだなって。スト6まだ続けるよって言ってくれたし、またこういうイベントにも呼ばれて活躍する姿を見れますように!


ほんと、「かずのこ∞」みんな素敵な人で楽しかった。チームでの対戦会や雑談も楽しかったな。
一週間本当におつかれさまでした。
開催してくれた葛葉さん、カプコンさん、スポンサー企業様方、本当にありがとうございました。GG!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索