忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 648 |  647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |  640 |  639 |  638 |  637 |
EVO1日目終了~!
眠くて途中寝ちゃって高木の試合を見逃すっていう失態をしてしまった。その後見直しました。しっかり勝ってて強かったー!
喜びようがかわいかった。
ほかのストリーマーさんたちもプール抜けしててうれしかったです!おめでとー!

プロの選手たちも順調にWで抜けてました。よかったー!
日本の選手たちが順調にプール決勝に来てくれたおかげで、配信台でたくさん日本選手見れて楽しかった。
明日で一気に6人になるから厳しい戦いになるけど、こちらは全力で応援してます!

今日は日本語公式配信でかじゅが解説で出演してたのを見てました。
始まったころは元気に解説してたけど、お昼近くになってから声に張りがなくなってきてふにゃふにゃになってたの笑っちゃった。
最後にはあくびしたり目をこすってたり。
最後の一言のときも言葉がスムーズに出てこなくてふわふわしてたから、気を付けて帰ってゆっくり休んでおくれ、ってなりました。
ほかの出演者さんも長時間おつかれさまでした。



で、おにやさんの試合ですよ。
芸人のノリで壇上でパフォーマンス始めてハラハラしたけど、会場も対戦相手のBIP選手も一緒に乗ってくれてよかった。
W側とL側、両方で同じカードになったのはおもしろすぎた。
2試合目はマジで試合の展開にいちいち盛り上がっちゃうほど盛り上がっちゃって、まーじでおもしろかった。
敗退になっちゃったわけですが、盤外も含めてベストバウトになってしまった。

相手の体力わずかになったときの、おにやのぶっぱCAが出たとき「もうこれで終わってもいいというCA!!」って言うササさんに笑って、それに「OD昇竜でいいだろ」ってツッこむかじゅにも笑ったし。
もうすぐ壁際のところで後ろ投げでそれを脱したときの「「地獄車ーーー!!」」の盛り上がりにまたもやかじゅが「ただの後ろ投げでこんなに盛り上がりますか?」ってぼそっと言ったのもおもしろかった。
たぶん私も深夜テンションだった。めっちゃ盛り上がった。




あと0回戦。
軽いやつから深刻なことまでいろいろ起きてて、笑ったり青ざめたりしてました。でも敗退者が出なくてなによりだった!
いろんなひとが細かく報告してくれるから、それ眺めてるだけでも楽しかったです。

一番はなるおが税関で「指紋取るから手出して」のしぐさをさよならと勘違いして、手を振り返したら別室送りになったやつ。
それを笑ってたシュートも連行されたくだりが美しくて最高だった。



1日目おつかれさまでした!
2日目も楽しみだー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索