忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |
きのうはサッカーの日本代表戦、A代表、五輪代表、17才以下の代表と3世代、3試合がありましたね!
今日は若造達(笑)の試合の感想いきます。

といっても、時間が遅かったので、17才以下の子たちは観てないんですけど。今朝と夕方のニュースや新聞で結果を知りました。
3-0で完敗だったそうですね。でも相手はナイジェリアだし、しょうがないかなあ・・・。
ハイライトで見たときも、日本の選手と向こうの選手と体格が違うんですもの!ナイジェリアの子達はがっちりしてるんですもの!
強そうだったなあ。実際強かったんですけど。
次はフランス戦なのね。
フランスも強そうだなあ。
でもがんばれよ若造!

五輪代表。ベトナムに1-0。もっと圧倒できると正直思ってました。
でもなんだか冴えない試合だったです。ドキドキもハラハラもなかったですよう。やきもき。
あと、エースストライカーって平山くんは呼ばれてるけど、エースっていうのは自分一人でも得点できちゃう選手のことを言うと思うのね。あの子はまわりのお膳立てがあって力を発揮できる子な気がするのね。
だから私はあの子をエースだと思えない(>_<)
厳しいこと言っちゃってるかしら。わん!ごめんね!

勝ってよかったね、ってかんじでした。
あ!試合前の国歌独唱が「千の風になって」の人(秋川なんたらさん/忘れちゃった。メンゴ☆)だったんですよ!!いい声の国歌、聞かせていただきました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索