忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |
まずスプリンターズステークス。
応援してたエールちゃんは5着でした。
パシュファイヤー外してどうなるかと思ったけど、途中前に行きたがってたように見えたけど抑えて、直線も最後までがんばってたように見えました。ピンかパーかだったけど、5着。掲示板に残ったのがうれしい。おつかれさまでした!

そしてママコチャ1着おめでとー!
ソダシの妹だそうで、姉妹でG1制覇ものすごい。ブチコおかーちゃんもすごい。
と思ってたら、さっきソダシが引退を発表してました。世代交代かー。とにかくおつかれさまでした。さみしいけど、今度はお母さんとして活躍してくれるといいなと思います。ブチコさんみたいに強い子産んでね。元気でがんばってね。



それから凱旋門賞!
スルーセブンシーズは4着!
直線で後ろから間を縫って前に出てくるの興奮した!行ける!って思ったよ。
前の3頭がもっと速かったー!
1着はエースインパクトでした。おめでとうございます!無敗で凱旋門賞すげーし強かったー!
今年も参加した方々おつかれさまでした!
あとは無事に帰ってきてね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索