忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
まずスプリンターズステークス。
応援してたエールちゃんは5着でした。
パシュファイヤー外してどうなるかと思ったけど、途中前に行きたがってたように見えたけど抑えて、直線も最後までがんばってたように見えました。ピンかパーかだったけど、5着。掲示板に残ったのがうれしい。おつかれさまでした!

そしてママコチャ1着おめでとー!
ソダシの妹だそうで、姉妹でG1制覇ものすごい。ブチコおかーちゃんもすごい。
と思ってたら、さっきソダシが引退を発表してました。世代交代かー。とにかくおつかれさまでした。さみしいけど、今度はお母さんとして活躍してくれるといいなと思います。ブチコさんみたいに強い子産んでね。元気でがんばってね。



それから凱旋門賞!
スルーセブンシーズは4着!
直線で後ろから間を縫って前に出てくるの興奮した!行ける!って思ったよ。
前の3頭がもっと速かったー!
1着はエースインパクトでした。おめでとうございます!無敗で凱旋門賞すげーし強かったー!
今年も参加した方々おつかれさまでした!
あとは無事に帰ってきてね!
PR
タイトルホルダー2着おめでとうおつかれさまー!!
いつも通りのいいスタートが見れてうれしかったし、1着にはなれなかったけど最後まで走り切って戻ってきてくれて安心したよ。
和生もケガ明けだったけどしっかりゴールしてくれてよかった。

ほんとによかった。おそらくあとちょっと、走る姿を応援するぞ!
イクイノックス強すぎ!
マイペースで余裕の走りって感じだった。ほんとすごい。
だいぶうしろの位置からだったけどイクイノックスなら前に出てこれるだろうなって確信というか信頼あったもんね。中盤加速したときは来るー!ってかんじだったし、直線入ったときは来たー!ってかんじだった。

それに食らいついたスルーセブンシーズめちゃくちゃ惜しかった!
池添さん、グランプリ男って言われてるだけあるわって思いました。

実はプボくんを一番に応援してたので勝てなかったのは残念だけど、掲示板内に来てるのうれしいよ。これからも応援してるぞ。
前回落馬しつつ完走して地下馬道まで自分で戻っていったドゥラエレーデくんも気にしてたけど、大外からだったからか厳しかったみたいで残念でした。今日は騎手乗せたまま完走出来てえらい!って言われてて笑った。実際えらい。



全人馬ともにおつかれさまでした!




エールちゃん出遅れて前に行けずううう。悲しい。
途中進出してたけど、行ききれなかったかんじだったわね。
でも、ほかの子たちもだけど、しっかり走り切って戻ってきてくれたのが本当になにより!
ほんっとうによかった!おつかれさまでした!

そしてソングラインおめでとー!強かった!
一瞬ジャックドールが行くかと思ってわくわくしたし、すごいスパートしてたシュネルマイスターにもうわーってなったし、すごく楽しかった!

あとはソダシも残念だった。今浪さんとのラストレースだからもっといい結果を願ってたけど。
それでもやっぱり、ちゃんと今浪さんのところに帰れたことが一番えらい!
ソダシも今浪さんもおつかれさまでした!
ソダシが勝ったとき、川田騎手がジョッキーカメラでなんて声をかけるかもみたかったなーって思って、そういう意味でも残念だった(笑)



【追記】ジョッキーカメラ、豪華3本立て!!
勝てなかったレースなのにカメラ公開を承諾していただいた騎手の方々に感謝!
エールちゃんのカメラが泥かぶっちゃって途中で切れてたのが残念だったけど、ゲート入りするときの池添さんのエールちゃんへの声掛けが聞けたので満足です!ありがとうございました!!

メイケイエールがフレグモーネを発症したとのことで、ヴィクトリアマイルを回避するというニュースを見ました。
フレグモーネは初めて知った病名だったので調べてみたら、発見や対処が遅れると激しい痛みが出てしまうこともあるそうで、早期発見と治療が大事とありました。
検査の結果は大きな問題はなかったそうで一安心です。ほんとによかった。


G1勝利のチャンスが先延ばしになっちゃったことも、ソダシとの再戦も、池添騎手のジョッキーカメラも、めちゃくちゃ楽しみだったから残念だけど、しっかり休んで元気になって戻ってきてね。




タイホくん、アフゴさん、カンビーナくんはみんな無事だったみたいで、こちらも本当によかったです。今日までにほかにも怪我をしてしまった子が出てて、それがすごく悲しいし残念だけど、生きて元気なのが一番だよな!って改めて感じてます。


Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索