忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |
テニプリ人気投票の結果が発表されてました。
1位は跡部。2位の不二の約二倍の得票数って、さすがです。
そこから5位まで青学メンバー。やっぱり強い。

で、で、次!次なの!
6位にがっくん!きゃあ!どうしたの!?なんでこの子!?だって7位忍足だよ?忍足の上だよがっくん!もう私は嬉しい!

8、9位と大石、桃とまた青学。青学の子たちは上にいて当たり前な気がしているのでびっくりはありませんが、「ああ、ちゃんと上にいるね。」とほっとします。

で、で、また次!次なの!10位日吉!わきゃー!!どうしたのこの子まで!下剋上!
跡部以外で10位にくいこんだ他校キャラが氷帝D2トリオだなんて素敵☆

私的に宍戸さんがちゃんと12位という好位置なのと、赤澤がジロと並んで13位ってのと、桜乃ちゃんががんばってたのと、真田が立海中3位ということ、そして、知念くんの名前があったことにばんざいです。知念くんといえば、あの子ともドキサバしたかった。

テニミュもドリライきましたね!ライブきたよ!
会場がパシフィコ(笑)なぜにそこか・・・。ステラノート持っていかなきゃ☆でもチケット取れないんだろうなあ(泣)

本編は、もう樺地!としか言えません!樺地のことだから、跡部さんが刈るなら自分も刈ります、ウス。って坊主になったにちがいないの。樺地ったら・・・!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索