忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |
以前ぐちょさんのとこからもらってきたバトンに答えてみました。


■乙女ゲームバトン■
01)あなたが今までにプレイした「乙女ゲーム」を挙げてください。(フルコンプでなくても可)

アンジェリークは携帯ゲーム以外は全部プレイしてる?ふしアンもやったしなあ。
遙かは舞一夜以外は遊びました。
GSは1、2とやったし。
ファンタも1、2やりました。(懐かしい)
あとはなんだろう。
あ、マイネもちょっとだけ。
ある意味、テニプリのあれやこれも乙女ゲーム?(笑)(S&Tは遊んでません。)
私乙女ゲームはあんまりやってないのかしら。

02)「乙女ゲーム」にハマったきっかけを教えてください。(ゲームごとでもOK!)

うん。ぐちょさんのおうちでアンジェをさわらせてもらったのがきっかけ。
このHPを作ったのもぐちょさんのおかげなわけで、彼女は私の開拓者です(笑)

03)ハマった「乙女ゲーム」のキャラを3人あげ、魅力を語ってください。

「佐伯」(GS2)以前やったバトンで答えたので、今回は名前だけ。
「火原」(コルダ)かわいいの一言。あたたかく見守りたい子です。(母親目線?)
「弁慶」(遙か3)優しいけど、時折見える黒いとことか、全部お見通しっぽいとことか、みんなのために自分を悪役にしちゃったり、 清盛と一緒に消えていこうとしちゃう自己犠牲なとことか、若い頃無茶してたっていうのもなかなかですぜ(笑)

04)「これは衝撃だった……!」というルートやEDがあったら教えてください。

GS2、珊瑚礁の閉店。これもあって「佐伯を早く攻略しなきゃ!」って気持ちになりました。
遙か2の彰紋くんと泉水さんと和仁の秘密。
遙か3で最初に攻略した九郎さんが死んじゃったとき。
遙か3、弁慶さんの裏切り。衝撃というか、「なにこれ!面白い!」って興奮でした。
遙か3、リズ先生のシナリオ。だって先生、私と同じことしてたなんて・・・!!
十六夜、平泉ED。銀も順調にクリアして、さて、知盛攻略いってみますか! でもその前に、平泉のノーマルEDでも見ておこうかね。なんて軽い気持ちでやってみたらあんなED。衝撃すぎて号泣。
あとはやっぱり知盛のED?(笑)

05)あなたが「乙女ゲーム」を作るとしたらどんなゲームを作りますか?また、どんなゲームをプレイしたいですか?

遊ぶ専門でよろしくです。
プレイするなら、今なら時代物かしら☆

06)「乙女ゲーム」にハマったせいでこんなことしちゃいました。

いまこのバトンを一生懸命考えて答えてます。

07)次の人にバトンをタッチ☆

はい。ここでストップナリ。


●親友バトン●
Q1: 朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方は【火原っち】の親友です」と書かれていた。どうする?
A1: いたずら?と思う(笑)

Q2: 【火原っち】から遊びに行こうメールが来た。どうする?
A2: もちろん行きますとも!お弁当は手作りのカツサンドね☆

Q3: 【火原っち】から着信。どうする?
A3: すぐ出る。で、あたふたしてあわあわして「どうしたの?へんなりさっこちゃん!」とか言われる。モエ。

Q4: 【火原っち】の家に呼ばれた。どうする?
A4: とりあえず勝負下着で(笑)(「親友」だからそういうことはないと思います。)

Q5: 【火原っち】に一言
A5: 一度目の前でトランペット聴かせてほしい!

Q6: 親友を作ってあげたい5人
A6: 親友がほしいかた、ご自由にどうぞ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索