忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |

ようやく観ました、六角ミュ。感想を箇条書きでポン。

・「燃えるぜ新たに~」うん、新たな青学FIGHT!
・瀬戸くんラケットくるくるうまい。
・通くんがかわいいなあ。
・「下剋上」が立派な一曲になりましたね!感激!
・リョーマと日吉が一緒に踊ってるのが胸きゅんです。
・城たんはかっこいい部長。南くんは天然ぽいかわいい部長っていう印象(笑)
・きゃー!バネさーん!かっこE-!惚れる、っていうかますます惚れる。(バネさん大好きです)
・六角の曲は、これサンバでいいのかしら?好き。
・バネダビサイコー(笑)
・タカさんが今までで一番タカさんだと思う。
・バネさん人一倍汗びっしょり。いやん、かっこいいv
・日吉が歌ってるうしろで、跡部が踊ってた。きゅんv(跡日好きです)
・ミソナーニャ☆(そんな君にメロメロだよルイルイ!)
・ちょたのTシャツに「一球烈勝」
・日吉の黒タンクトップ!似合ってるよ河合くん!ああ萌える。
・あれがうわさのシャワーシーンッ!そしてバスローブッ!!(笑)
・氷帝の曲はかっこいいなあ。
・河合くんの腰つきは変わらず素敵です。たまらん。
・けんたろ、「女の子とチュー」(笑)か、かわいい!
・カーテンコール、メガネみんな取ったね(笑)
・「OnMyWay」、立海でも歌ったら、真田も笑顔で「オンマイウェーイ!」って歌って踊るのよね。観たい。

特典映像もたくさんで楽しかったです。
観ながら、だんだん感覚が戻ってくるんです、テニミュを観てる感覚。キャストが変わってもテニミュ。これテニミュー!って。
あ、それから、公式ページで立海ダブルス座談会がアップされてました。
真田役の兼崎くんについて聞かれて「筋肉」って答えてましたね(笑)
「米好き」とも(笑)
ちっちゃいハンバーグをちょびちょび食べて、ご飯をばくばく食べてたそうです。
わかる!私もおかずの何倍もお米食べます。たらこ一片でもあれば、それでごはん一杯いけます。
そんなわけで真田好きな私としては、けっこう嬉しかったりしています。

さて、とりあえず六角ミュをもう何回か見直さなくては。
当面の目標は新キャストの顔と名前を一致させること。
あ、でも遙か祭りも観なくっちゃv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索