忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |


行ってまいりました、星奏学院祭!
楽しかったです!
写真は帰りに寄り道したベイクォーター。
加地くんのスタンプゲットです☆

ではでは感想です。
長いです。ごめんなさい。
読んでやるばい!という方は「続きじゃ!」からどうぞ。

そんなこんなで学院祭。楽しかったんですが・・・

ひ・は・ら・が・た・り・な・い・・・!

火原の語りも歌もなかったですよ・・・。
火原不足です。助けて。
ラストの「Happy Time」が、ほかのひとよりソロ部分が多いので、そこはたくさん聴けてよかったなv

OPの「クレッシェンド」のキャストのみんなの振りがなんだかかっこよかったです!
5人そろっててすてきでした。

さっそくで申し訳ないですが、「コルダ2」のコーナーで、出た!マモ!
黒いジャケットにピンクのセーター!って、それデスノの特番(?)でも着てたような(笑)
でもピンクが似合うって素敵(笑)背高いしスタイルいいから、けっこうなんでも似合っちゃいそうですよね。
で!歌いましたよ!きゃーきゃー!!
ポップでかわいいおしゃれなかんじの曲でした☆
さっそく着うたダウンロードしてしまいました。てへ。

同じく初登場の内田夕夜さんは渋かったですよ!
洋画や外画のお仕事が主なのでしょうか。でもアイシーでキッドをやっていらしたそうで、だとしたら毎週名前は見てたはずなのになあ。知らなかったなあ。ちょっとくやしい。

「2」のゲーム画面も見られましたよ!
イベントシーンとかスチルとか(土浦と日野ちゃんが踊ってたv)、ああはやくやりたい!
しかし一番の衝撃はトラブルのシーン!
柚木と加地くんがもめてるらしく、怒って殴りかかりそうな柚木を火原が羽交い絞めにしておさえてたり、対して加地くんを土浦(だったかな)が止めてて・・・。
トラブルってそこまでトラブっちゃうの?!やだん、楽しみですよ☆
だってけんかなんて!青春のかほりがしますよ!
そこを乗り越えて友情が深まるんですね!きゅんv
ああはやくやりたい!

ゲストのカノンさんの歌声にほれぼれ。
セクシーな衣装で、久遠ちゃんめろめろでしどろもどろになっちゃってました(笑)
しゃべると姐御ってかんじのする方でした(笑)

もうひとりのゲスト、アニメでヴァイオリン演奏をしている室屋さんは、月森の歌の間奏部分でヴァイオリン披露!どこで出てくるんだろうって思ってましたが、ここででしたか!
いいかんじでした。わーん感激!
トランペットだったら森田が歌って阿部くんが演奏して、だったんだろうなあ。
火原好きとしては、やっぱり聴けなかったのは心残りです。

ところで、今回はパンフ買ってしまいました。いつもは買ってないのにね。
相当盛り上がってましたね私(笑)
そのなかの阿部くんがコメントで、トランペットは派手で強いイメージの方が多いと思うけど、すごく美しくて繊細なところもあるので、そんな一面を感じていただけたらうれしい、って言ってまして。
ちょっと思いました。
私もトランペットって、勇ましいイメージだったんです。
だから「双頭の~」とか「~ヴォランタリー」とか元気な曲が好きだったんです。トランペット!って曲。
でも、火原を好きになって、「火原の演奏~♪」って思ってくり返し聴いてくうちに、「歌の翼に」とか「亜麻色の~」みたいな歌い上げるような音色も好きになって、
そう、アレよアレ、「エレジー」が衝撃だったんだと思います。
「トランペットってこんな物憂げな音がでるんだ!」って。
これでトランペットに惚れたんだと思います。
なにが言いたいかというと、阿部くんの言うこと、わかってるよ☆ってことでした。(長かったね!)

特報!
コルダアニメのDVD最終巻に、コンクール後のみんなを描いた、オリジナルの話が収録されるらしい!
いやん!そんなの買っちゃうじゃないですか!
最終巻だけ・・・。

もひとつ特報!
3Bと金やんでユニットデビュー!!どひゃー!!
その名も「3Bwith金やん」!ってまんまじゃん!(って森田もツッこんだ)
確か、7月にCD出すそうです。買います(宣言)

EDのキャストのコメントで、ひでろうが、
「コルダキャストだけでイベントをやりたいとずっと思ってたから、こうやってイベントをできることになって、きのうの夜泣きそうになった。」
って言ってました。
私たちファンだけじゃなくて、キャストの人もそう思ってくれてたんだなあと思うと嬉しくて。

それからこれもひでろうが。
「2」のキャストが入ってきて、ひでろうが今まで身長も年齢も一番だったのが、身長はマモが、年齢は内田さんがそれぞれ一番になったそうです。
なんか「2」キャストすごいなあ!(笑)

ラストの「Happy Time」で、森田とマモが一緒に踊ってるのを発見!
好きなふたりのツーショットでこっちは心躍りましたさ!

そんなわけでなんだかんだでやっぱり楽しかったです。またやってほしいなあ。
ああでもひはら~(まだ言ってるよこのひと)
DVDを待ちますよ。そしたらくり返し観てやるよ!

なんだかどうでもいいことばっかり書いた気がするなあ。
こんなところまで読んでくださった方、ありがとうございました。
来週も横浜いってきます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索