忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
もう少しでコルダ10周年おめでとう!
アンジェのときも遙かのときも10周年でめでたい気持ちと、それだけの年月が経ってしまったんだなあというなんとも切ない気持ち(年齢的なアレで)になってましたが、コルダもついにですね!

記念の年もあってイベントもどっさりだし、ゲームも新作出ちゃうしでお祭り感がうれしい。

そんなわけで、突然ですがアナザースカイの至誠館編が私的に天国なのであります!
みんなでわいわいして、イチャイチャもして全国優勝しようぜ!


サブだったキャラも攻略できたり、至誠館には新キャラもやってくるそうで、早くも来年の楽しみがもりもりですね!
笹かま先輩と伊織くんがやっぱりサブなのは残念なんですけどね。
コーエーちゃんのいけず。
PR
きのうのうたプリを見て、STARISHとHEVENSがアイマスの765と961に見えて楽しくなってしまった(笑)

社長同士がライバルとか3人組とか。
ジュピターはみんな苗字三文字だけどヘブンズは一文字で合わせてきたのかなーとか。

きっとこの子らも歌披露するんですよね、どうなるのか楽しみです。
しかし先輩方の出番がちょいちょいすぎてちょっと悲しい、もっとみんなでわいわいするのも見たいですな。
遙かのCD買いましたー。

チナミと兄上のデュエットでまったりしてたら、次の新撰組曲のイントロでぶっとんだ(笑)
掛け声入ってるし刀の音入ってるしテンションめっちゃあがりました。
最後刀を鞘に納める音で終わるのにときめき☆
ちょうたのしい。

前回のCDもあわせて好みの曲が多くて嬉しいです。
天海と都と祟がいないのがさみしいけど、非攻略キャラのみなさんがいてにぎやかで楽しかったな。

買いましたー!聴いてます!

レインボードリームのほうから。
なっちゃんの3・2・1!でぐわっとテンションあがって
セシルの「やっと一つになれた」でうれしくなって
転調部分からラストのサビでうるっときて
最後に最初のメロディーにもどって終わるっていう
なんというか5分があっという間な楽しい曲でした!
たまらん(≧ω≦)

カルテットナイトはデンジャラスでアチチなかんじですね…ゴクリ。
しかし2番の「愛は カァッ」「ルッ」「テェッ」「ット」「ナイッ!」
が先輩達ノリノリで楽しそうだなあってほっこりしてしまいました(笑)
いろんな組み合わせの歌声が聴けたのもうれしかったです。

あとは、どちらの曲もなんですけど、オケだけ聴いてもかっこよいです。
打ち込みの音がもともと好きなのでそのおかげもあると思いますけど(笑)
さてさて、このあともがっつり楽しみたいと思いますよ!


2012062016210000.jpg2012062016090000.jpg



いやっふううううううううう!!
絶対無理だと思ってた2曲でSだせたー!
特にオーバーザレインボーのほうはテンポが速くて速くて全然指が追いついてなかったのに、このときはうまくつながってくれました。うれしくて泣けてきた(笑)
この2曲はほんと好きな曲なのでできるようになってよかったです。

今回ものすごく難しくなってる気がするんですけど、この2曲ができたんだからのこりの曲もできるはず!と思ってがんばりまっす(≧ω≦)
Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索