忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
ce0f2ce9.jpg0bcd67f9.jpg







おいやったぞ!!
オリオンプロでSだせたぞー!!

ぎりぎりのSだったけどもよくやった私!(笑)
嬉しすぎたので記念にブログ☆

ちなみにプレイ回数168回でした。
途中で最初に戻るを選択してた回もあるのでもっと多いと思いますが。

写真もっと大きく撮ればよかった(´・ω・`)

PR
マジラブもだせて、メモリーズもうまって、でもごほうびは見れてないのがいくつか…。
それでもやっていくうちにだんだんクリアできてるのでモチベーションはさがらないんですよね。
いいバランスだわ。

AASSからの曲で初めてSだせたのがルーレットで、もともと好きだったのと、この初めて効果でますます楽しい曲になってます。ゲーム始めるときはまずこの曲から!ってかんじです。

あとデジャヴキスがやってて楽しい。
押す音がしっくりきてて曲もオリエンタル(でいいのかな?)ですっごい好みだし、こっちも必ず遊んじゃう曲です。

あとは評価コメントきくのも楽しいですね(笑)
特に低いランクだすとだいたい励ましてくれるんですけど、けっこうきついこと言ってくる人もいて。
全部聞いたわけじゃないですけど、いやあ、さっちゃんのはなんかいいですよねえ。
ひどいこと言われてるはずなのに嬉しくなっちゃうんですよね(笑)

それと評価コメントだけじゃなく、HAYATOは全般的におもしろい(笑)


曲数もあるし、ゆっくり楽しみたいと思います。
男気全開できるようになりたい!
さっそくプレイ中なり!

最初にマジloveで遊びたい!と思ってたのにクリアしていくと曲が増えていくシステムだったとは…。

ということで、リピで遊びまくった9曲をプロでまずクリア。
めでたく全部Sとれましたやった!!

AAとSSの曲が追加されたのでざっとプロに挑戦!
この曲たちは初めてでしたが音也、トキヤ、翔でAゲット☆
すっごいテンションあがりましたよもう。
アニメで使われた曲も追加されて、すぐにやったのは「男気全開」!

最初のセリフ部分に吹きつつ、男気全開を叫びつつ(笑)終えてみたらBランク・・・。
くやすぃ。
っていうか難しかったです。
でも楽しい!

ほかもいろいろやりましたが、久々にミスの数が150越えたの見て初めてプロに挑戦したときの絶望感を思い出しました(笑)

で、マジloveはいつでるんです?
AASSの曲でごほうび見ればいいのかな?
デュエット曲も早くやりたいし!

また指と目肩首の痛い生活がはじまるお。

ああ!ごほうび!ごほうびね!
いちゃいちゃしまくってるやつが恥ずかしくて見れたもんじゃない…///
音ゲーをやりたくてこれを買った男子勢はこれみて私よりびっくりしてるに違いない(笑)
kiryu2.jpg


サブタイは「風花記」だそうです。

祟が攻略対象になるそうですよ!!
本編では投げっぱなし(笑)だった彼のその後が見られるのでしょうか。
それとも十六夜記なかんじで本編の違うルートっていうことで進めていくんでしょうか。

どっちにしても、祟と和解できるならほかのメンバーとわいわいやってるところが見たいですな。
特に瞬と兄弟のあれやこれやの絡みを期待。
八葉の中だと、腹黒つながりでサトウと仲良くなれそうかなあ(笑)
妄想もふくらむってもんです。

今から楽しみです(*´ω`*)
ぴぎゃあああああああああ!
Sランクだせたー!!
さっちゃんにほめてもらった!!

それだけを目標にがんばったかいありました。
個人的にはBランクのちんちくりんが一番すきなんですけども(笑)

パーフェクトはともかく、これでオールSまであと少し・・・!
レン、翔、セシル曲のみなのですよ!
どれも難しそうですけど、サザンクロスでSいけたんだからほかのもいける気がする!

よーし、じゃあ次は順番的にレンですかね。
がんばるぞー☆

Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索