忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
「あからめ」とは、わき見、よそ見、浮気、という意味だそうな。


 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
エールちゃん出遅れて前に行けずううう。悲しい。
途中進出してたけど、行ききれなかったかんじだったわね。
でも、ほかの子たちもだけど、しっかり走り切って戻ってきてくれたのが本当になにより!
ほんっとうによかった!おつかれさまでした!

そしてソングラインおめでとー!強かった!
一瞬ジャックドールが行くかと思ってわくわくしたし、すごいスパートしてたシュネルマイスターにもうわーってなったし、すごく楽しかった!

あとはソダシも残念だった。今浪さんとのラストレースだからもっといい結果を願ってたけど。
それでもやっぱり、ちゃんと今浪さんのところに帰れたことが一番えらい!
ソダシも今浪さんもおつかれさまでした!
ソダシが勝ったとき、川田騎手がジョッキーカメラでなんて声をかけるかもみたかったなーって思って、そういう意味でも残念だった(笑)



【追記】ジョッキーカメラ、豪華3本立て!!
勝てなかったレースなのにカメラ公開を承諾していただいた騎手の方々に感謝!
エールちゃんのカメラが泥かぶっちゃって途中で切れてたのが残念だったけど、ゲート入りするときの池添さんのエールちゃんへの声掛けが聞けたので満足です!ありがとうございました!!

PR
カイムくん4アビまで取得です!!




勢いで久遠もあげちゃったけど、マグナハイランダーなので表には出せないのよね。悲しい。

フェイトエピをいつも通りクリアして4アビ取得やったーってしてたんですけど、珍しく別の選択肢選んでたらどうなってたのかな、って思ってやり直したらバッドエンドになってびっくりしました。自然と正解を選べてたと思うとちょっとうれしかったりして。
内容も、さすがにすっきりと次へ進むってかんじではなかったけど、前向きな終わり方でよかったな。カイムおかえり。



オクトー超越した!奥義ごとに水カット助かるんよ!
 




それから、周年のガチャピン期間でポセイドンをお迎えしたんですが、ユーリくんとめっちゃ絡んだ!!!!!うれしい!!!!!
因縁からこのふたりで最奥とかしないかなーって妄想したこともあったから、この度は大変興奮させていただきました!!!!!
これ、続いてくださいますか?期待しすぎず心待ちにしております。

メイケイエールがフレグモーネを発症したとのことで、ヴィクトリアマイルを回避するというニュースを見ました。
フレグモーネは初めて知った病名だったので調べてみたら、発見や対処が遅れると激しい痛みが出てしまうこともあるそうで、早期発見と治療が大事とありました。
検査の結果は大きな問題はなかったそうで一安心です。ほんとによかった。


G1勝利のチャンスが先延ばしになっちゃったことも、ソダシとの再戦も、池添騎手のジョッキーカメラも、めちゃくちゃ楽しみだったから残念だけど、しっかり休んで元気になって戻ってきてね。




タイホくん、アフゴさん、カンビーナくんはみんな無事だったみたいで、こちらも本当によかったです。今日までにほかにも怪我をしてしまった子が出てて、それがすごく悲しいし残念だけど、生きて元気なのが一番だよな!って改めて感じてます。


ジャスティンパレスおめでとう!!
プボくんも惜しかったけど、強いプボくん見れてうれしかった!
シルソニくんもしっかり走って3着おめでとう!!

あとはタイホくんとアフゴさんとトーセンカンビーナくんが元気でありますように!!
エールちゃんだめだったー。掛かっちゃってた。ぐぅ…。


Copyright(c)  あからめな日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/31 タイ]
[06/02 アドレス]
[11/14 千夏]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りさっこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索